モデル佐々木希が地元ではヤンキーでキス動画流失していた!  

佐々木希が地元秋田県ではヤンキーだったと噂されています。
女性ファンション誌「PINKY」の人気モデルで、写真集がバカ売れし、テレビ番組でも大活躍の佐々木希ちゃん。

とにかく可愛くて、スタイルも良いことから、男性陣のみならず女性たちからも絶大な支持を受けています。嫌味がなく、ケバケバしさもないことからスタッフにも愛されている。


クリックすると元のサイズで表示します


しかし、出身地の秋田県では評判はまるで違うようです。
秋田に居た頃は髪を金髪に染めて、ガングロに日焼けした思いっきりギャルでした。
高校には行かず中学を卒業してすぐに働いていますが、中学にもロクに行ってない。

勉強そっちのけで遊び回っていたころにギャル男雑誌『メンズエッグ』に載ったこともあった。目立ったヤンキーではなかったが、周りがヤンキーだったからか、未成年の頃から酒もタバコもやってたとか。


今の佐々木希ちゃんからは想像もつかないようなことばかり週刊誌では描かれていますね。しかし、東京でもくわえタバコで麻布を歩いているところを目撃されています

クリックすると元のサイズで表示します

<<ヤンキーと車で濃厚キス流失動画>>

最近ではレギュラー番組もどんどん増えて人気絶頂期です。
今後この噂から何かスキャンダルになるようなことが発覚しなければいいのですが・・。
0




AutoPage最新お知らせ