2013/10/8

ひさしぶりに栗あんみつ  


最近はコンビニってすっごいありがたい存在ですよね。
私がそう思ったのは24時間いつでもケーキ屋さんとか和菓子屋さんに行かなくてもコンビニでクオリティが高い洋菓子、和菓子が買えてしまうというところです。
特に和菓子!ラパルレの口コミ今日なんかセブンイレブンで「秋の味覚 栗あんみつ」があったんで買っちゃいました。
約300円というお値段ですが質が良いのでOKということで買っちゃいました。脱毛ラボでの口コミ栗あんみつなんて和菓子屋さんどころか甘味処以来の品。
こんなのもコンビニで食べれちゃうなんてすっごくステキです。酵素ダイエットの効果栗もばっちり、クリームもたっぷり、白玉とフルーツも入っているって感じなのでかなり贅沢なあんみつ。
すごく気に入りました。
これなら300円でもいいって思います。
0

2013/5/31

磯野家のおみやげ  

友達が昨日、スカイツリーに行って来たみたいで私におみやげを渡してくれました。
東京スカイツリーのサザエさん 磯野家ファミリーケーキ

というもの。
開けてみると磯野家の皆さんが2頭身のミニの状態でケーキになって入っているんですよ。
はちみつ風味のケーキなので紅茶と相性がよかったですね。
とりあえず私はひよことかぽんぽこみたいな感覚で頭から食べるか?とちょっと迷ってしまいました。
でも、下から食べると結局、生首で残るということは避けたかったのでw頭からぱっくり食べてしまいました。
ちょっとユニークなスカイツリーのお土産。
見つけたときには買ってみてはどうでしょうか。
ちなみに東京駅とかだと人形焼があるんですよね。
人形焼も食べたことがあるのですが、こっちのケーキの方が私は好きです。
そういえば、猫好きなのでどうしてもタマ、タマが食べる勇気が、というか踏ん切りがなかなか大変でしたよ笑
銀座カラー エピレ 脱毛ラボ ミュゼプラチナム 水宅配    

磯野家ファミリーケーキシリーズって場所によって色々なバージョンがあります。色々と制覇してみてくださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ