北野武が大物共演者に頭を下げた! まぁ映画の話ですもんねぇ。  日々のニュース

北野武が自身が監督をつとめる「アウトレイジ ビヨンド」の初日舞台挨拶に訪れました。

主演男優らとともに、ダークスーツで身を包み舞台にあがった北野武は、番宣のために共演者には迷惑をかけたと謝罪。
いやいや、みなさん楽しそうですよ。こういう気配りができるところが、北野武の凄いところでもありますよね。

アウトレイジ ビヨンドは現在絶賛公開中です。私も見に行こうっと!
0

蒼井優が生まれて以来のショートカットに!!  

蒼井優が都内で行われた映画の舞台挨拶に出席し、会場を沸かせました。
というのも、彼女が生まれて以来始めてだという、ショートカットで現れたからです。

似合っているかどうかには賛否両論あったようですが、そんな蒼井優を見るのも新鮮でいいですよね。
髪型を変えて、また新たな女優としての一面を見せて欲しいですね!
0




AutoPage最新お知らせ