2010/7/30

いずれにしろデリヘルけどね  デリヘル

私は、小さなスペースを彼らより大きいようでいさせるために、ありとあらゆる手にほとんど熟達しました。

それは、あなたが彼らの中にいるとき、あなたが感じる方法についてのすべてです。

部屋がより大きいような限り、本当に、それがどれくらい大きいかは重要でありませんあなたの目を引き上げる何でも、働きます低くデリヘルリスト上層が反射面であることを掛けている高い、スケール芸術、長いカーテン、相当なモールディングの上に、ドア彼らは奇跡的なことをします。

家具のために、それを床を離れて低くて上がっていておいてください、そして、色彩設計についても仕事を避けてください、しかし、私の大好きなトリックのうちのそれつは部屋の間に新しい開始を加えています内部のウインドウとドア。

彼らは、光に進んで、窓のない壁からの眺めをつくらせておきます。

今日はいデリヘルこれはいくらかの汚い解体を必要とします、しかし、それは私が「仮想四角い場面」をつくるとわかった最高の方法のうちのそれつです。

さてこれまであなたをだましてあなたの目に会うより多くのものがあると思っていることをさせる壁紙壁画革新または解体、それは、創造的でありませんそれで、乾杯、もう一つの個人のお気に入り(ヴォーグそれ)の好意により、認識を馬鹿にするもう一つの賢い方法に。

孫 私はすまないと思いますそれはそうでしたあまりに長い間非常に長く送られるとからあなたをはずすこと。
0
タグ: デリヘル



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ