京橋の風俗でヌキたい

2012/9/19 
「京橋の風俗でヌキたい。

」毎日会社でそんなことばかり考えながら仕事している。

この間京橋に優良店と言えるであろうお店を見つけた。

女の子が非常に可愛い子揃いで、かなりテンションが上がったんだが、僕の相手をしてくれた子のテクニックがまたすごかった。

フェラテクがはんぱない。

いきなり咥えて唾液でびちょびちょに濡らされると、チンポを根本まで咥える苦しくても喉までチンポを突っ込む。

このとき睾丸を揉まれるんだけどめっちゃゾクゾクした。




0

京橋ライフ

2012/9/18 
最近、自分の風俗ライフがかわった。

といのも仕事の自分の持ち場が替わりシフトも変わったからだ。

今じゃほとんで夜勤に替わって生活スタイルも変わった。

夜の風俗から朝の風俗に、女の子の数はやっぱり夜のが多いけども、朝は割とどのお店もサービスタイムなり早朝サービスがる所が、大半と言っていいぐらいある。

ちょっとお得な感じは嬉しいし新鮮な気分。

なので自然と京橋に足を運ぶ回数も伸びてしまう。

なかなか朝の風俗街を歩くのも良いもんだ。

会社にちょっと感謝。



0

風俗嬢のツッコミ待ち

2012/9/17 
このまえ行った京橋の初見の風俗店。

そのお店の女の子たちのプロフィール欄にはココぞとばかりに、元・現「レースクィーン」。

「グラビアアイドル」。

「AV女優」やらの文字が踊ってた。

・・まぁボクはそういう世界・業界には詳しくはないんだけども・・明らかに名前負けというか職業負けしてるというか。

まぁ嘘やろ!!オマエ、とツッコミたくなる・ツッコミ待ちしてるみたいな子まで居た。

いくら笑いの町大阪でも笑えない事もありますわな。



0

京橋でのマンネリ打破

2012/9/15 
色んな風俗の世界にサービスがあって最近はそういう知らない世界も知っておいて損はないんじゃないかと、いやむしろ知っておかないと損なんじゃないかと思ってる自分が・・いや愚息がいます。

そうだそうだ!と、下のほうから見上げてボクに叫んでますわ。

もうね手や口や穴も確かにいいけど足やなんかやと、ソコまでに至る過程も変化が欲しいなと。

色々マンネリなのは仕事だけで彼女だけでいいのに趣味の世界の風俗までもがマンネリなのはいただけないな、と。

これでは愛する風俗まで嫌いになってしまう可能性があるのでソレは絶対に避けねばあきませんな。



0

相互オナニー

2012/9/8 
この前京橋の風俗に行ってきたんだ。

お金があんまりないからオナクラに行ってきたんだけどさ、相互オナニーがすげえ興奮するんだよね。

お互い必死になって自分の性器を慰める姿がなんとも言えない興奮状態に陥るんだよね。

ただオナニーしてるだけなのになんであんなに気持ちいいんだろうか。

もう女の子のマンコに視線が釘付けで、くちゅくちゅといやらしい音を生で聞いて、それをオカズにするオナニーが本当に気持ち良かったよ。



0



AutoPage最新お知らせ