2012/1/4

赤坂 もつ福  グルメ

30日の仕事納めの宴会の後職場の人達と二次会で行ったお店です!!


クリックすると元のサイズで表示します


このお店は都内に何件かを構えるチェーン店ですね〜´▽`


クリックすると元のサイズで表示します


せっかくご馳走になるのである程度お腹は満たされいますが、頑張って戴こうと思います!!


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


前菜盛り合わせと焼鳥盛り合わせ^o^
お酒のおつまみにもってこいですね↑

盛り付けにも品がありますよね^v ゜
焼鳥も普通に美味しいですOK


クリックすると元のサイズで表示します


レバカツは店長からサービス品チョキ
外はサクサク中はフンワリでレバーの濃厚な味がピッタリです!


クリックすると元のサイズで表示します


たしかブリかサバの味噌煮込みだったと思います>へ<
この後にメインがくるので手を付けませんでした´_`
お腹がかなり膨れていたので…T_T


クリックすると元のサイズで表示します


いよいよメインのもつ鍋です^o^
味が色々とありましたが、あっさり塩味を選択!!
仲間がこってり塩味を頼んで食べ比べましたが、あっさり塩味にして正解でしたチョキ
確かにあっさりしてはいますが、もつのうまみ等凝縮されていて味にコクと深みがあります^皿^
今まで食べたことがない味ですが、とても美味しかったです↑
この味は癖になりそうですねv▽v
私はどちらかというと塩味系が好きなんですよね^o^

勿論鍋自体も具だくさんでとても美味しいですよ!!


クリックすると元のサイズで表示します


締めの雑炊^▽^
このだしでマズイ訳がありません'_';
ただお腹の方が…´Д`

でもしっかり最後までいただきましたよ>へ<
今度は空腹で来店したいですねミ・ω・ ミ
0

2011/12/29

おおのや  グルメ

またまた行ってきました!!新宿のおおのやさんに…チョキ

まずはレバ刺しからσ^┰゜


クリックすると元のサイズで表示します


いつ来ても美味しいですよね↑
しかもこれで250円は絶対安い^皿^

その後もどんどん注文します´▽`


クリックすると元のサイズで表示します


エンガワ、ハマチ、アジだったかな!?


クリックすると元のサイズで表示します

こちらもお気に入りのレバーのから揚げ↑
この味は病み付きになりますね^v ゜


クリックすると元のサイズで表示します


最後にやきとんも注文⌒μ⌒
カシラ、タン、ハツで一本80円♪x3
どれも美味しい↑


クリックすると元のサイズで表示します


締めは近場の麺屋武蔵でラーメンをいただいてきましたよ^o^;
0

2011/12/14

ディベルタ  グルメ

昨日友人と渋谷にあるディベルタというお店に行ってきましたチョキ

こちらはイタリアンのお店になるのかな^o^;
場所は渋谷でも埼京線ホームの新南口から歩いてすぐのところにあります´▽`

11:30のランチ時間に合わせて行くとすでに店の前には数名の人が待ってます^皿^
開店と同時に入りました^v ゜

クリックすると元のサイズで表示します


こちらのランチは1000円でメイン料理を一品選んで、後はバイキング形式になっていて、バーニャカウダ、ローストビーフ、カレーライス、グラタン、ドリンクバーなんかもありますチョキ
後はちょっとしたデザートなんかもありますショートケーキ

私はメイン料理にペペロンチーノを選びましたσ^┰゜

クリックすると元のサイズで表示します

パスタの量はそんなに多くありません↓

まあ他のバイキングお腹を膨らませろということですかねミ・ω・ ミ

それからパスタの茹で加減がもう少し固めだと嬉しいです^▽^

後ここの良いところはドリンクバーにワインがあるところが良いですワインも赤と白が飲み放題OK

ビジネスマン横目に結構飲ませていただきましたよ^o^;
まあこれで1000円なら納得ですね〜!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/11/26

御殿場高原ビール  グルメ

先日職場の友人5名で御殿場高原ビールへ日帰り旅行に行ってきました。ホントはツーリングの予定でしたが、この時期の寒さに耐えられず、電車での旅行となりました^▽^

電車なら安心してビールが飲めますからね〜^o^;

新宿駅前に集合して買い物を済ませていよいよ電車にのります^皿^

クリックすると元のサイズで表示します

小田急線のあさぎり号!!

この電車に乗るのは私がこの旅の楽しみにして事の一つですね^v ゜

いざ出発!!

あさぎり号は松田まで小田急線の路線を利用してそこから先はJR御殿場線に入り沼津まで行っているみたいです⌒μ⌒

私達は御殿場で一旦下車しますけど…'_';

クリックすると元のサイズで表示します

電車ならではですね!!
朝から酒盛りしているグループは私達位でした´Д`

クリックすると元のサイズで表示します

御殿場に到着!!ここであさぎり号とお別れです^▽^
ここから二つ先の富士岡駅が最寄り駅なので下車して駅からは徒歩で御殿場高原ビールヘ向かいます。

クリックすると元のサイズで表示します

高原ビールへ行く途中で撮った一枚山

雲がちょっと多いけど富士山が良く見えます!!

御殿場高原ビールに到着σ^┰゜今日のランチは食べ飲み放題のレストラン「麦畑」です。しかもビールは地ビールで80分で3150円です^皿^

今回はキャンペーン期間中でプラス20分の100分でした´▽`
何のキャンペーンだかは覚えておりませんけどね〜´_`

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

正直なところ電車の中からビールしているので地ビールの味が良くわからなかったかな
せっかくの食べ飲み放題なのにあんまり食べれませんでしたよ↓


ここは温泉施設も充実していて食後は「天空の湯」一日1500円へ移動しまったりします温泉

すみません温泉の写真がありません↓

日も沈んできたので帰る準備で外に出ると…

何故だかやけに人が多い>へ<このイルミネーション目当てだったんですね〜^o^

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/11/1

ブレーキ&クラッチレバー  バイク

先日車検を無事に終えて久々にバイク熱が込み上げてきてこんなも付けちゃいまいましたチョキ

ブレーキレバー&クラッチレバー!!

クリックすると元のサイズで表示します

以前ヤフオクで3000円で落札したのですが物置で眠っていたものです^o^;

ホントはブレンボのラジアルマスターなんかを付けたいのですが、貧乏人の私には高嶺の花です´_`

可倒式アルミ削り出し6段階の調整が出来ますチョキ

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

ちなみにブレーキレバーの長さ調整も出来るのですよ^皿^

ただちょっとガタが多いかな×o×
まあ安物なんで仕方ないですよね^▽^

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ