逆流性食道炎って食事と関係あるの?  

逆流性食道炎に悩んでる人は最近結構増えてますよね

あれは胃液が上がってきてうぷってなるのもそうなんですが
それで食道が荒れて最悪っていうのも嫌なところです

症状が慢性化してくると改善までに時間がかかるのも問題だし
薬は効くんだか効かないんだか微妙な感じなのも難点。


んで、結局食事って関係あるのか?と思って色々調べてやってみたら
これがすっきりよくなったっていう経験もあるのでそんなお話をします

まず、これ脂っこいものは辞めときましょう。
完全に0にすると食べたくなってもくるのでそういう時は我慢せずに
気持ち悪くなる前に食べるの辞めるっていう感じでやればOK.

最初は大体食べ過ぎるんですが、しばらくすると自分の限界点がわかってきます

完全に酒の限界を探るのと同じ感じですが
極力揚げ物とかやめとく、でもどうしても食べたいならムリはせず
ちょこっと食べて精神を和らげる

っていう感じですね。

個人的な経験だと3ヶ月くらいこの生活をしながら
薬を飲みながらやってたら薬飲むだけより圧倒的に早く改善したのでお試しあれです


山本慎之介 逆流性食道炎からの脱出 体験談


山本慎之介 逆流性食道炎からの脱出 口コミ


山本慎之介 逆流性食道炎からの脱出 効果


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ