2013/3/1

明日は  

WHFやんね
もうあれから半年たったんですねぇ
しみじみ

今回も始発で幕張くんだりまで行くとしよう
全く東京大会なのになんで千葉幕張やねん
東京ディズニーランド式詐欺やでぇ(ぇ
早く行ってステージと整理券もらわんとね
対戦勝ってステッカーももらわんとな
今回はなんかレベルファイブブースに広報と対戦するコーナーもあるみたいやんね
ミスターコブラシ・・・一体何者なんだ・・・
まぁどうせ大きなお友達は参加できないんやろ
勝つと最近のレベルファイブのソフトから一本もらえるらしいしねぇ
これはぶっちゃけ子供相手にもそうそう勝たしてやるわけにはいかんだろうなぁ
数を絞るのかよほどチートチームで本人もすごいうまいかのどっちかやな(ぇ
明日を楽しみにしておきましょう

そういえば大会のほうも少し動きあったね
名古屋と東京のエントリー期間が延びたみたいね
改正すべきはそこじゃないから(ぁ
予選で抽選でまたしてもソフトがもらえるみたいね
四天王東京大会でもやっとったなぁ
レイトン新作あるじゃないですか 確実にこれですね

秘伝書も配信やね ディザスターブレイクとアトミックフレアか
こっちも会場で必死にレベル上げする必要はなさそうやな(ぁ
またアトミックフレアをのっとってるw
ゴッドノウズといいひどいやつやでぇ
あとは参加者に特製キットカットがもらえるみたいねぇ
食べ物かぁ 永久保存はできませんね

0

2013/3/1

WiiU 3DSの情報  

中途半端だけど
情報書いてみた


気分で編集する
全ての発売予定タイトル書いてないからね


一瞬でコピペして書くけど………今は眠いから寝る


また任天堂ダイレクトでソフト増えていくと思う


去年もいきなり発表してすぐ発売したからね



wiiU情報


☆ミーバース☆
任天堂のコミュニティーサイト


絵やコメントメッセージ 写真も載せられる


出会いを求めたり業者対策もされている


春までにスマホのブラウザーからも見れるようになる

将来的にはアプリが配信される

また、ミーバースをさらに快適にする更新もしていく


☆春と夏の更新☆


wiiU起動の高速化など改善するべきものを改善していく






☆発売予定タイトル☆



ドラクエX(3月)
バイオリベレーション5月


ワリオ未定
ベヨネッタ2 未定
マリカ 未定
3Dマリオ未定

ゼルダ風のタクトHD 秋発売
新作ゼルダ未定
新作ヨッシー未定
ピクミン3未定

ファイアーエムブレムと真・女神転生コラボ作品(発売日未定)


スマブラ(発売日未定だが6月11日に映像公開)



ちなみにこれが全てではない 任天堂以外のソフトの情報はまた出すみたいだ



☆バーチャルコンソールの展開☆


FC、SFCのソフトから配信していく 将来的にGBAも配信する



Wiiですでに買ったソフトはFCが100円、SFCが150円の優待価格になる


WiiU版はセーブ機能が付く




☆バーチャルコンソール体験祭り☆



今月から7月まで毎月
1タイトルのファミコンソフト配信をする


価格は1タイトル30円
ファミコンは30周年


配信タイトル
バルーンファイト(配信中)ファイアーエムブレ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ