2012/12/24

タイタニック。  

1個目の「ドラえもん。」 の日記のコメントからの続編です(・∀・)ノ

そぉそぉ、その昔「タイタニック」 の映画が大好きだったあたし。
元カレだったか男友達だったか忘れたけど、南港の海!?に向かって出っぱってるフェンスのとこでタイタニックごっこをしたのを思い出した。(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

と、同時期にタイタニック流行ってたからか、TSUTAYA のオススメDVD…その当時はオススメビデオか…

オススメビデオコーナーで見つけた

タイトル…

「パイパニック」 !!(゜ロ゜ノ)ノ


看護学校の友達と2人してTSUTAYAで大爆笑した。過酷な病院実習のつかの間の時間に…
(*≧∀≦*)(笑)
笑いすぎておしっこチビりそぉやった。

船とか全く描かれてなくておっぱいだらけ…
( ̄▽ ̄;) (笑)

まさにパイパニック(・д・)>(笑)
0

2012/12/24

凄すぎる!!映画「デビルマン」  

ふとした「ハズミ」で(事故だな)
2004年公開の映画「デビルマン」を観る。

僕は、
漫画「デビルマン」をオンタイムで読んでいたが
そのラストシーン以外、殆ど記憶には無い。
なので、漫画「デビルマン」に対して、深い思い入れは無い。


この映画が、「日本映画史上、最悪の映画」という
すばらしい評判だということは、あとでネット検索して知った次第。

ネットにて「映画デビルマン」と検索すると
出るわ出るわ、酷評の数々。
これを読んでいるだけでも面白かったが
何より、実物を観た後だけに
共感して笑えること!!!

この年は、、『CASSHERN』(4月)も公開された。
(これは映画館で観た。マジ!!酷かった・・・)
もしも、「デビルマン」が公開されなければ
『CASSHERN』がこの年の最低映画だっただろう
というのもうなずける。


映画「デビルマン」が
今後も日本映画史上、
「最低映画」という金字塔を打ち立てた
記念すべき映画になっていることは間違いない。

どう?
観たくなりません?
別の意味で「楽しめる」映画です。
笑いの「ネタ」として、お薦めします・・・。
友達との「話題」に事欠かない、貴重な映画。

「金返せ」とのクレームには一切お応えいたしませんが・・・。



やっぱ、日本映画って・・・。

といいながら、
「SPEC」は観に行くのですけど・・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ