吉木りさがゴッドタン企画「おっぱい見せて」でみせたものとは  

DVD「セキララ*彼女2」が好調な吉木りさちゃんがゴッドタンので服をめくりあげられちゃいました。

深夜番組の「ゴッドタン」はいつもDVDを発売するときに決まって行われる「景気づけにアイドルにおっぱい見せてもらえ!」のターゲットになりました。


クリックすると元のサイズで表示します

元キャンパスナイトフジレギュラーで演歌歌手でグラビアアイドルで腐女子で芸能界一の美人顔に選ばれた吉木りさちゃんにバナナマンの日村が「あのー、吉木さん、ちょっとおっぱい見せてくれないかな?」とさまざまに手を変え品を変えて執拗に迫られており、要するに最高でした。

なかなか納得してくれない吉木りさちゃんに、なんとかおっぱいを見せてもらおうと日村が土下座するととうとう感情が揺らいで服を脱いでタンクトップ姿に。

オオっとこれはいけるのでは!!
しまいにはタンクトップもめくりあげ・・・


クリックすると元のサイズで表示します

⇒【服をめくりあげたその先はこちら】

この企画毎回楽しみなんですよね。
こんなかわいいアイドルに無理難題を押しつけおっぱいを見せてもらおうと必死になってておもしろい。

最後に乳首の上でエアー三味線を披露してましたww
1




AutoPage最新お知らせ