子供が間もなく4歳になる  

間もなく愛する子供が4歳になります。子供の成長は早いものでスクスクと育っています。
大変な時もありました。しかし子供笑顔を見る度にそんなことは忘れて幸せな気分になります。

私は一昔前に消費者金融からキャッシングをしていた時があって、その当時はどうやら過払い金が発生していたようです。
友人の弁護士からの助言で、今過払い金返還請求をしています。返ってきたお金で子供に何かを買ってあげよう。
0

恐ろしいサラ金  

これだけ頻繁にサラ金を使っておいて言うのもなんですが、サラ金というのはとっても恐ろしいものです。
最初のうちはすぐ返せばいいや!などと思っていたのですが安易に借りることが出来てその額も増えてしまう一方です。

昨日過払い金請求の相談をしてくれるということで弁護士のところに行ってきました。
まだ請求が始まったばかりですが、いったいいくらほど返還してもらえるか楽しみです。
0

マニラ旅行は超楽しい!  

昨日の夕方にマニラから日本に戻ってきました。
マニラには一年に何度か旅行で行っており、日本で一緒に働いていたフィリピン人の家でゆっくりと過ごさせてもらっています。

他にもマニラの様々な観光地にも行って、日本では絶対に食べることに出来ない食事など楽しみがいっぱいです。
さて、そんな楽しさも覚めないまま、今日は過払い金返還請求のために弁護士事務所に行く日です。
不安はありますが行ってきます!

過払い金請求
0

難しくない過払い金請求  

個人で過払い金請求をしても債権者が相手にしてくれないことも考えられます。
もし過払い金請求をするのでしたら弁護士などの法律家に依頼するようにしましょう。

どうしても「過払い金請求」と聞くと、「面倒くさい」「難しそう」などと考えてしまうかもしれません。
しかしこれまで数多くの人が過払い金請求に成功しているという実績があることから、誰でも払い過ぎたお金を取り戻すことが出来るのです。

過払い金請求
0

借金あるなら過払い金請求しないと  

もし消費者金融などからお金を借りているのでしたら、法で定められている利率以上を支払い続けてしまっている可能性があります。
そう、それが今マスコミでも話題となっている過払い金請求なのです。

最近の消費者金融はグレーゾーン金利をほぼ撤廃してきていますが、昔からの利用者は今だにグレーゾーン金利で返済をしているという現実があります。借金があるのでしたら過払い金請求をしないといけません。

過払い金請求
0




AutoPage最新お知らせ