大橋のぞみ引退についてノーコメント!

2011/11/17 
昨日、引退するっていう報道が流れた
大橋のぞみちゃん!
だけど、それを記者には一切かたることはなかった
そうです。

まぁ引退っていってるから引退はするんだと
おもうけどねぇ〜

映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌ってブレークした子役の大橋のぞみ(12)が16日、東京・日本橋の日本橋高島屋本店で行われた「クリスタルツリー」お披露目記念イベントに登場したみたいだけど

質問には何も答えなかったんだってw


あ、そうそう!あと1カ月でクリスマス★
そろそろサンタ テンプレとか
準備しないとなぁ〜って
思ってますっ!


0

念願のvivian カラコンGET!

2011/9/6 
あたしの友達ねぇ〜医療事務として
今はたらいているの☆

なんかやっぱり資格ってあるほぅがいいんだねぇ〜♪

あ、そうだっ!ESPミュージカルアカデミー願書パンフレットもらいに
いかないとダメなんだよねぇ〜☆

ちょっとわすれてました・・・

そうそう!知ってる?ダック引越センター エアコン取り外しとかって
してくれるのでしょうか?
してくれるとかなり便利なんだけどねぇ〜

あたしとうとうvivian カラコン
かっちゃいましたっ!
念願だったの☆
0

(無題)

2011/8/25 
友達がねぇ〜マクロビオティック通信講座
受けるって張り切っていました♪
就職のためにも、今からがんばるって
言ってたんだぁ〜★
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

あ、彼氏も今介護予防運動指導員で働いてるんだけど
この資格とかも通信販売でとったんだよねぇ〜♪
あ、そういえばさ〜ハトのマークのひっこし専門京都山科センター 無料 見積もり
依頼しました!
実は引っ越しを考えてるんだぁ
((o(*^^*)o))わくわく

そうそう★友達にねぇ〜イ・ホンギ きせかえ 待受け 取り放題のサイトを
おしえてあげたんだぁ〜♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
すっごく好きなんだって★
0

トリコデコメってかっこいいの多いっ!

2011/5/1 
最近、あたしと友達デコメを使うメールを
やりとりするのが流行ってるんですっ♪

ケアベアデコメ豆しばデコメ
使いまくっているの☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
だってすっごくかわいくメールが出来上がるんだもん★

彼氏にはね、さすがにケアベアとか使えないから、トリコデコメ
わざわざダウンロードしてやってるの!

トリコってかっこいいの多いんだよねぇ★
テリーとかはかわいいしさ!
0

オイシックスで野菜購入♪

2011/4/29 
オイシックスで野菜を
頼んでみましたっ!
今、ちょっと野菜の産地とかも気になるからさ(;´▽`A``

まぁまだ来ないんだけど・・・おいしいといいなぁ〜って
思ってます(*/∇\*)キャ

ネットでね、激安家庭用脱毛器
見つけたの♪
すっごい安くて・・・夏までに脱毛をしっかりしたいなぁ〜って
思ってるから
ほしいなって感じです
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今、介護福祉士資格講座がすっごく
人気だって知ってた?
介護って確かにこれからの時代は大事だもんねぇ〜〜〜♪
0



AutoPage最新お知らせ