挿入するんだな

2012/9/24 
京橋からホテヘル嬢を呼ぶ時は、駅前のシティホテルに来て貰う事にしているんだ。

値段が高い分、やっぱり、部屋や景色が綺麗だからさ。

来てくれた、女の子は凄く喜んでくれるんだよね。

窓の外を、窓に手をつきながら、眺めていたりすると、そんな時がチャンスでさ。

そっと優しく後ろから抱きしめて、コンドームを差し出して、いいでしょって聞くんだ。

そうすると、大概、了解してくれるから、女の子が私服のままで、パンティだけ脱がして、立ちバックの状態で、挿入するんだな。



0

ホテヘルでぽっちゃり女子と

2012/9/20 
京橋のホテヘルでぽっちゃり系の女の子に相手してもらったことがある。

ぽっちゃりというか下半身デブというか、でもね、顔がめっちゃカワイイんだ。

だから体型がちょっとおかしくても全然抱けちゃうんだよね。

昔からけっこうスレンダーな女の子が好みでさ。

美乳グラドル的な感じの子が好きだったんだけど、その子のせいでぽっちゃり系も悪くないなって思うようになっちゃったよ。

痩せてる子よりおっぱいの触り心地とかは良いしねぇ。

まぁテクニックがあればの話ですけどね。




0

お気に入りのホテヘルで

2012/9/18 
ホテヘルに行くなら京橋でしょう。

僕は京橋にいくつかお気に入りのホテヘルがある。

ホテヘルはやっぱり一緒にホテルまで行けるのが良いですねぇ。

これからエロいことをすると分かった上で外を女の子と歩くのはやっぱり興奮します。

オプションで「とびっこ」プレイを出来るとこもあるんですけど、あれは最高すぎます。

オススメです。

ホテルに着く頃にはもうすでにオマンコはグショグショで、女の子の方から「お願い触って・・・」って言い出すことが多いですね。

興奮します。




0

Mですが、問題ない

2012/9/17 
京橋のホテヘルで女の子に風俗嬢にハマってしまった。

しかも年下の女の子なのに責めるのが上手で俺はいつもその子に責められて果てている。

女の子の責めひつも気持ちが良くて俺をベットに四つん這いの姿勢にすると俺のアナルに舌を入れてくる、アナル舐めをされながらギンギンになっているムスコを同時に手コキで扱かれるのだが、その時にタマへの刺激も忘れない。

俺は気持ち良くなって女の子に恥かしい声を聞かれながら射精をする。



0

京橋でミイラ女退治

2012/9/4 
この間京橋のホテヘルを利用しました。

いやぁ、色々申し訳ないんだけどちょっと夢を叶えようと思って変なプレイをしてしまった。

ホテヘルの女の子の首から下をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにして、僕が水鉄砲で撃って溶かしていくっていう遊びをしました。

めっちゃ楽しかったー。

ミイラ女退治ですね。

女の子がノリよくやってくれたんでだいぶ救われました(笑)やっぱ関西の女の子はノリが良いし可愛いし最高ですね。

また利用します。




0

初めての潮吹き

2012/8/31 


京橋のホテヘルに行った時のことだが。

俺は女の子に責めてもらうのが好きでプレイの前には必ず女の子にそのことを言って、女の子にせめて貰うようにしていた。

その日も女の子に責められるのが好きなことを告げるとやってみたい事があると言うので詳しくは効かずに了承すると、女の子は俺の全身をくまなく舌で舐めていく。

俺はギンギンなったあそこを同時にコスられて我慢できず射精したのだが女の子は俺が射精したのにコスるのをやめてくれない、俺は今まで感じたことのない気持ちよさに大きな声で喘いでいると、俺のあそこから精子とは違う汁が噴き出していた。

女の子に聞くとあれが男の潮吹きだと教えてくれた。

気持ちよかったが頭がおかしくなりそうなのであまり頻繁にはしたくないと俺は思った。

0

ロシアの金髪美女

2012/8/29 


あんまり京橋についての風俗に詳しくなかった頃友人に勧められたホテヘルを利用したことがある。

そこにはなんと外国人の人が働いていて、ここで私は初めて海外の女を知ることになるのだ。

ロシアの金髪女性だったんだけど、僕よりも10cmは背が高かったんじゃないかな。

日本の人と違って喘ぎ方もちょっと野性的で興奮しました。

まぁ日本語はペラペラだったけどね。

新鮮な経験ができたよ。

音楽は世界共通と良く聞きますが、エロだって世界共通だよね。


0

憧れのホテヘルデビュー

2012/8/20 
自分が大学生の頃、通学経路の途中の横道にホテヘルがあったんですよ。

いつもそのお店の子と遊んでみたいなーと悶々としていたもんです。

京橋のホテヘルで、当時気になっていた子はもう辞めていなくなっちゃっていたのだけど、新しく入ってきた子がこれまた幼顔で可愛いっていうね。

こりゃついにホテヘルデビューするときがきたなって感じたもんだ。

それが自分の初任給の使い道です。

コレ以上に有意義なお金の使い道はないなって思えるくらいに、濃厚なヘルスサービスをしてもらえましたw

0

京橋女教師

2012/8/17 


京橋にあるホテヘルに行きました。

そこでオプションを追加「女教師」をチョイス!!ビシッとスーツを着こなして現れた彼女に興奮してしまいました!!あのミニスカが眩しくてたまにちらっとのぞくパンチラに興奮してしまいました!!やさしく服を脱がされて、僕の乳首を突かれながら思わず声が漏れてしまいました!「あぁ〜」もう理性が消し飛んでしまいそうな気がして我を忘れてしまいました!!たまにオプションを加えてみるのもいいものですね。


0

京橋のホテヘルまで案内する

2012/8/16 


オリンピックが盛り上がったということで、この私も国際交流を深めようと、今回は京橋のホテヘルの外国人系に行ってみました。

「うちは、ヨーロピアン専門の店です」と言われたので「ベルギーかロシアの女の子います?」と言いました。

「スケベなフランスの女の子が、オススメです。

今だったら即ご案内できますよ?」なに!?フランス?こんな商売に、本当にフランス人なんているのか?と疑問が湧きましたが「それじゃあ、フランスの女の子で」と挑みました。


0



AutoPage最新お知らせ