2013/8/29

子は親の鏡…(; -`ω-´)フム  

おはよ〜♪
今日は青森メッチャ寒い朝でした
いつもタンクなミレちゃんも
ついに上着が七分になりましたww

半袖は‥出番なし(笑)
青森ってホント急に寒くなるのです(;´д`)



さてさて今日もマッタリ
今朝のH家をお届け〜♪

今朝はネネ姫のリクエストで
納豆玉子焼きをこしらえたのですが
食事も終わり、支度も整い
後は出かけるばかりというネネ姫は
まだ食べ足りないのかつまみ食いw





そんくらい納豆卵焼きが好物らしいです^^
チビ姫は‥『フツー』といいますが(−−;(笑)

まだ食事中だったチビ姫ちゃんにお願いし
時間になったので一時食事を中断し外出=3

出たところでハチ?ハエ??
何かがお母さんの頭上を飛んでる!!とビビる二人…







そんな虫ごときに(・・)
鼻で笑うと一気にいじけたチビ姫‥ヤバイww
なんかデジャヴ‥(;¬∀¬)







ここで『ホラ!!早く〜〜〜!!』なんて言ったら二の舞いねw
ミレ学びました♪
『さっ^^早く撮って美味しいヤクルトでも飲もう♪』←モノだのみww


でも効果は抜群w
悪い笑顔です(笑)






ネネ姫は時間遅くなった〜!!って
プリプリしてましたがw

二人ヤクルト渡して
車は急いで目的地へ出発=33

今日は絵の具セットとピアニ-持参‥スゴイ荷物(゚д゚)!






でも
『チビ姫のせいで時間が間に合わないかも〜><』
と、待ち合わせの友のため
必至に走るネネ姫ε=ε=ε=┌(;*´▽`)ノ





でも見るからに
遅いwww
てか歩いたほうが速いんじゃない??ってほどw

まぁ‥荷物あるし重いしで
走りにくいだろうが
気持ちは走りたいんだよね〜(笑)
仕方ない‥(−−*
母 手助けww

カッコイイ五月人形をお探しの方にアートな作品を取り扱うサイトをご紹介します。
五月人形を購入するなら『雛人形のひととえ』が一番


0

2013/6/4

プールでスキル練習  

今日もダイビングの仕事が入っていなかったので、りくちゃんのプールでのスキル練習をしました。点数はつけませんでしたがダイブマスターコースの24スキルと同じような形式で、僕がまず説明とデモンストレーションをして、その後りくちゃんに同じようにやってもらいました。

スキルの練習が久しぶりであまり覚えていなかったり、ダイブマスターコースの時はきちんと理解出来ていなかったスキルもありましたが、僕が説明をしてデモンストレーションを見せた後は、ほとんどのスキルは出来ていたので、これからもっと練習を積んで、見本無しでも出来るようになって欲しいと思います。

りくちゃんがクリスタルダイバーズに来てすぐに知識の確認としてダイブマスターコースのファイナルエグザムを実施してもらい、間違えた部分は解説しましたが、明日はまたダイビング理論の勉強をしてもらう予定です。苦手な部分は僕の時間があるうちにしっかりマスターしてIDC中にダイブマスターレベルのことで苦労しないようにしてあげたいと思います。

沖縄でダイビングがしたい方に☆ダイビングライセンスを取るならこちらです。
http://audrey-ds.sakura.ne.jp/


0

2013/5/16

人生に迷いはつきもの Part3  

昨日、某音楽教室のレッスンがあった。
終了後、しばらくして受付の人にヴォーカルの“魔法のショートレッスン”の相談をした。
そしたら、“一度体験をしてみるといいかも”と言ってくれていた。
私としては、受けてみたい、という気持ちはあるものの、以前それとは別にヴォーカルを単発レッスンを受けてはいたけど、一旦挫折しているので、再度受けていいのか、という気持ちもある。
もう一つは、ヴォーカルとセッションをやる時の主旨が今一つ理解できていない、ということ。
これさえ理解できれば、もっとヴォーカルとのセッションを楽しめるのにな。
まだ迷っているけど、一応考えてみようかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ