2010/2/3

この世に存在するクズ共へ  愚痴

1つ、大根足の糞JK
→寒いとか言ってんだったらミニスカートしてんじゃねぇよ
 
 テメェの足はキモいんだよカス


1つ、A1
→風俗店に関して熱く語ってんじゃねぇぞ馬鹿

 奥さんじゃ物足りねぇのか?

1つ、青電で糞漏らした野郎
→いきなりキレるな。迷惑

1つ、MRのアゴ割れ小僧
→生きる価値無いから氏ね。

1つ、ヒロシ
→教師失格

1つ、豚骨ブタ野郎
→講師失格

1つ、東京へドロ
→学校休むな。屁しに来い。

1つ、朝からやる気ない糞リーマン
→お前ら見てると殺意芽生えるから失せろ。

1つ、ブス
→ブリっ子したって可愛くならねぇこと自体気付け。見てて腹立つ。

1つ、5学級 ○内
→顔キモイから学校来るな。
0

2010/1/6

はい?  愚痴

鉄ヲタはキモいだと?

そう言ってる貴様の方が100倍キモいからw

つか今日、友人と数名で居る時に言われたので胸ぐら掴んで「貴様の方がキモいんだよ、カス」と言ってやった。その他諸々オマケ付(笑)

「ごめんなさーい」とか言って逃げたが口だけヤンキーかよ。

弱っちぃんだよ今の不良は

もっと磨けクズ共
1

2010/1/4

5分早通!?ふざけんなよ。  愚痴

8685レを撮影しようとしてた俺

いつものなら間に合う時間

今日は通過5分前に到着

しかし来ない

目撃メール来る

5分早通

ふざけんじゃねぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0

2010/1/3

まだッスかw  愚痴

年賀状未だ届かず・・・。

馬鹿女に「お互い送ろうねって言ったじゃん」と怒られた。

だから送ったって・・・。

郵便の配送遅れてんじゃね?

もういい加減にしてくれよ・・・。

そういえば同級生からは届いてました。

後は何か遅れてるんだよね。

某氏から「届いてるよね?どう?この画像いいだろ?」とかメール着て対応に困ってます。

日本郵政公社よ、俺のためにも早く届けろ。

0

2010/1/2

・・・  愚痴

郵便さん来た・・・。

マンション全世帯に年賀状が入ってなかった。(ポストがスケスケというセキュリティーの無さが売り(笑))

近くにある元同級生の住んでるマンションにも全世帯届いてないらしい。

でも例年通りサザン応援団の封筒に入った年賀は届いた。

相変わらずクオリティーは高く感心する。

でも肝心な年賀状が届かない・・・。

馬鹿女も届いてないらしいし、馬鹿女からも届かない・・・。

お互い23日に出したのに!!(怒)

「せーの!!」ってね(笑)

何やってんだか俺達w
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ