大好きなモウをいろんな角度から考える
2012/11/5 | 投稿者: スネ夫

本当に所詮は他人ですからね。
実家の母と父が良く喧嘩していたのをものすごい覚えています。父は単身赴任で神戸にいたんですが週末は帰って来ていたんですが本当にほとんど家にはいませんでしたね。
だから帰ってくると母とよく喧嘩して・・母が実家に帰ったこともありました。
本当に怖かったのを覚えていますね。
私自身今考えると父の女遊びはすごかったんでしょうね。
今はその元気もなくて・・・。
0

2012/11/1 | 投稿者: スネ夫

損ねると我が家は大変なことになるので本当に嫌ですよね。
私自身パパは大好きですがやはり他人に近いので意見の対立がものすごいあるんですが・・・
でもやはり私自身は子供のパパであるので仲良くしてることに意味があるのでね。
本当にどうなのかは探ってみないとわからないのでね。
明日は休みなんですが・・子供たちも休みなんです・・だから少しゆっくりできないけどね。
頑張ってみようかなって・・。
0




AutoPage最新お知らせ