2013/3/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/6

野菜  



昨日職場の忘年会だったんだけど
わりと仲の良い女の子が、自分のお皿に嫌いな野菜を残してたら
老害のパートのおっさんが、突然その野菜を横から自分の口に入れたらしい。
普通に「嫌いなんでしょ?w」みたいな感じで。
気持ち悪すぎて、最初その子に話聞いた時、理解できなかった。
セクハラだよ。
仕事もできないくせして本当気持ち悪い。
上の人に言おう。

TPP交渉参加 APECで首相表明 - ロシア領内にNATO基地検討か
Google 外食ガイド会社を買収 - 多田野3年ぶり勝利 ハム10勝
AKB柏木 体調不良も1日で復帰 - 洪水で1万人以上孤立 豪東部
Kindleが4月に日本上陸か - 福岡切断遺体 発見から2年
ジャニー社長 侵入事件ぼやく - 寺田農が一般女性と35歳差婚
放射性テルルの拡散状況公表 - 横浜ベイ買収へ複数企業接触
イタリアが3兆円規模の緊縮策 - 看護学生6割 患者の暴力経験
ミスユニ 26人日本最終選考へ - 「iTV」加の通信大手と連携か
イスラムのゲーム市場 課題は - マック コーヒーおかわり終了
iPhone4Sの販売 2社ほぼ互角 - イラン、海峡封鎖は「簡単」

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ