teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦の性欲でしょうから、好き体験記  

私は社会人になってからなんとなく友人との会話で基礎体温をはかってます。使ってる体温計はプチソフィア。
なのに、こんな状態でもちゃんとこっちを気遣ってくれる人格者。オヤツにつられてる訳じゃないけど、いいヤツだ!!私は応援団がんばって、営業が仕事しやすい環境をしっかり作るわね!!
近所の新築工事PJ、ゼビオスポーツを建設してた事を今知った!!モメまくってた大型案件、3200万の契約データが回った。安心した〜!!ネイルサロンに行く時間なんて一切ナシ。
仕事メモ☆材料揃えてたら爪ひっかけて割れた**左手の小指だからまだマシだけど…。ガッツリ根本割れ+出血。労災とは言わないが、明日はサロンに行く時間を下さい。
結局寝坊して、ドヘコミして(私は休日でもとりあえず7:00前に起きないと凹む)、洗濯して、掃除して、こっちの女子会メンバーにイベントの告知をして、
いつもより距離を延ばして40分ラン。ただ、最近は寝る時間がどうしても1:00を周ってしまうため、ジョグ日の残業は体力的にしんどい…。
今日は冷え性がとにかくひどかった。お昼食べるまでは、エアコン+膝かけ+ストールでもガタAに寒い。お昼に野菜スープ食べてやっと回復。食事を気遣わなきゃと思った。
キメてないのにキメてきた!!ヤングなのに誠実メン魂貫いた!!見た目絶対キメそうに見えん!!たった2回でよく決めた!!(私の恋人ジャッジは最低3回会うのがマイルール)
専業主婦副業
0




AutoPage最新お知らせ