ランドセル 情報。

2011/11/18 
コンソメ味のポテチ
の文字を見るだけで思い出すなぁ。うんうん、あの頃を思い出してしまう。
んーーーーーー、すごく悩む。
気のせいか?
きっと明日はいい日になると思うんだよね。
ちょっとお出かけしてきますーー!
はぁ、明日がホント楽しみ!!
? 
0

ストレッチ 、興味あります?

2011/11/17 
うまい棒(たこ焼き味)
今までまったく知りませんでした…はずかしぃなぁ
ぶっちゃけると
なんか、今日は気分が悪いです
とにかく面倒くさい事は後回しにするのが自分の流儀。
ということでこれにて!
明日の朝起きれるかどうか不安…。
? 
0

平成24年 のことが気になります!

2011/11/16 
ケアマネージャー
まぁ、ネタがなかったから書いてみただけなんですよ
正直なところねぇ…
かなり盛り上げる!いや、マジで!
明日は有給とっちゃおうかなぁ〜〜
よーし、明日はサボっちゃおうかー
明日の朝起きれるかどうか不安…。
? 
0

餃子 徹底研究

2011/11/15 
エネルギー管理士
今までまったく知りませんでした…はずかしぃなぁ
そして…。
ほんとのところ悩み中です。
こんな時間にラーメン食べたくなってきてしまった…。
さて、仕事をかねて運動公園にでも行ってきます〜〜明日の朝起きれるかどうか不安…。
? 
0

うまい棒(明太味) のサイト

2011/11/14 
海釣り
ってちょっと無理です!!!かなり。
話し飛んじゃうけど
苦手なんだけどどうしたら良いだろ?最近遭遇率高い!
誰かケーキでも買ってきてくれないかしら???
行ってきまーーーーーーす!!
また明日も見てくれるかな? いいともーーー!
? 
0



AutoPage最新お知らせ