2012/2/4

今日もいい天気  生活

天気がいいのでうちのわんこさんも日なたぼっこ晴れ
冬だけど風がないととってもあったかいよね♪

こんな日はてくてくお散歩したいなー。

2012/2/3

いも芋イモ!  生活

久しぶりにマックのポテトを食べたよキラキラ
この塩気がたまらないよね〜ハートx2

関西と関東ではマクドナルドの略し方が違うとか。
どんな理由でそういう現象がおきたのか気になるなーv▽vキラキラ

ポテトといえば、この間カップスープに冷凍ポテトを数本入れたらとってもおいしいスープになりました。
みんな、これおすすめだよー。
揚げてあるから、水分の中に入れても崩れないの◎o◎

ポテトクルトンが好きな人は、きっとはまると思います♪

2012/2/3

初投稿ー  生活

祝!ブログ開設。

家のこととか趣味のこととか、ポツリポツリと書いていけたらなって思っています。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ