「らき☆すた」の“聖地”鷲宮神社に平野綾が巫女姿で参拝【画像】  

平野綾が「らき☆すた」の“聖地”鷲宮神社で巫女姿で参拝デビューしました!!

クリックすると元のサイズで表示します

フジテレビの特別番組「ホメられてピカるくん!!!」が31日深夜放送され、
声優の平野綾さんが、ヒロインを演じたアニメ「らき☆すた」の“聖地”である埼玉県
の鷲宮神社に登場し、参拝しました。

神社鳥居前の舞台に巫女姿で登場した平野綾は「初めて鷲宮神社に来ました」と
あいさつし、遅めの“聖地デビュー”に、広場に集まった500人以上のファンも
「あーや」などと大歓声を送っていましたね。

その時の平野綾巫女衣装可愛かったなー。
本当に似合ってました。巫女衣装ってエ口いですよねー。
脱がしたくなるというか。一応動画があるので見てみてください。
この巫女衣装の透けている感じとかたまりません!!

<<巫女衣装で参拝>>


クリックすると元のサイズで表示します

平野綾は、ヒロインの泉こなたの声を演じてます。
鷺宮神社は、ヒロインの一人の柊姉妹の実家「鷹宮神社」のモデルで、「聖地巡礼」と称して多くのファンが詰めかけるようになり、アニメを使った町おこしの成功例として全国に知られるようになった。
0




AutoPage最新お知らせ