2012/4/18 | 投稿者: border_animal_family

例えば「じゃんけん」の仕方や「グッパー」の仕方など。
好きな女性のタイプは、“従順”。

そんな大分県の男女の気質と、アプローチ法を紹介したいと思います。どちらでも良いのです。男女ともに“いい人”になることが多いです。金が無くても無いふりはしませんし、くよくよしません。そしてキリタンポ鍋の作り方を説明したりして男性の食べ具合を見ながらビールのお代わりをしても良いでしょう。愛想も良いので、誰とでも分け隔てなくつき合うことができるでしょう。またおっとりしている楽天家がいたり祭り好きな情熱家がいたりと、さまざまなタイプの人間がいるのも特徴的です。そこでこの男性はネットの出会い系サイトで相手を探すことにしたのです。

●南部
おおらかでのんびりしている南部の男性は、協調性もありますし恋愛にも積極的です。このメールをお読みになって、どうぞ御自由にとでもおっしゃるのなら、私はその女性と会うことにします。のんびりhttp://www.georgewamachinery.com/でまったり会話を楽しむ相手を好むところがあります。
もし奈良や和歌山に住んでいる人がいたら、大阪か京都まで出てみるのも一つの手かもしれません。それからなるべく写真の交換まで話を進めるようにしているとのことです。
0

2012/3/12 | 投稿者: guradeburogu



ただし、これは東京全体に言えることですが、東京が日本で一番という意識は強く持っています。
基本的には照れ屋であまり多く語らない人なので、女性の側からメールや電話でアプローチをかけ、1日も早く打ち解ける努力が必要です。
無愛想な事から見た目からは分からなくても内面は優しい人が多く、大分の県民は誠実な性格の持ち主といわれてるので、約束を破るコトも滅多にしないそうです。
とにかく負けず嫌い。

そういった県民性が色濃く出ているのがやはりお金に関するコトで、佐賀県民は貯蓄が得意な人が多く無駄遣いをする人も少ないのです。

静岡全体で見てもそうですが、特におっとりしたイメージを持たれる駿河は四季もハッキリしていて気候も良く、土地も豊かな事から開放的な性格で、こういった風土からのんびりした人が多いです。
阿波美人ともいわれるように徳島の女性は美人が多いですが、それゆえか少しわがままで気が強い性格の女性も多いようです。
古くから全国各地を行商して回って来た事から、現在の県民性にも反映されているのか、積極性と行動力を持つ人が多くて、とにかく勤勉でよく働く県民という印象を与えます。
何事にも慎重でマイペース、仕事はマジメにこなしますが、あまり人と足並みを合わせるような協調性がありません。
とはいえ、性格は気さくな面もあるので、フランクな付き合いをしながらゆっくり愛を深めるスタンスで。

佐賀は随分前ならば、付き合いにくいという意味がある「イヒョウモン」などとも呼ばれていましたが、現在はそれほどでもないようです。
北信の女性は南信の女性に比べ元気があり、おおらかな性格の人が多いです。

性格はどうなのかと言うと、非常に淡白で楽天的なところがあります。
恋のアプローチはサプライズな演出やプレゼントが効果的で、意外性のある展開で彼女を驚かせたり、誠心誠意「好きだ」という気持ちを伝えましょう。
0




AutoPage最新お知らせ