2015/3/7

やどかりビスタ  

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりに、やどかりさんがきました。
名前はビスタ(仮)男の子です。
手脚が、長くて男前です。
ガリガリ君なので、これから肉をつけないといけません。
運動もあまりしてなかったみたいなので、ランで走れるようになればいいのですが。

家では、こんな感じクリックすると元のサイズで表示します

ほかのわんこには、興味がないみたいで、ぜんぜん大丈夫です。
これから幸せさがしま〜す。
おまけ
うちの新入りのティアラ(女の子)ビスタともどもよろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
8

2013/12/12

久々のディープ  

久しぶりですがディープは、とても元気&おりこうさんにやっています。
こんな技もできます〜よ!



クリックすると元のサイズで表示します
どや顔です。

ランに行くことが、マイブームクリックすると元のサイズで表示します
家にもなれて、散歩が終わるとさっさと家に帰ってきます。
玄関から、飛び出ることもなくなり、セコムなさってます。
うちの女の子軍団に、ガウられても平気で〜す。
時には、こんな姿で・・・・・・・!

クリックすると元のサイズで表示します

ディープと呼ぶと必ずきてくれます。
もう2ヵ月近くになってきたので、本犬はここがお家だと思ってるので可愛そうな気持になりますが、うちより絶対いい所にいけるから安心して待ってるんだよ!
とうちゃんが、宝くじ2億当てたらおいといたんで〜って言ってるけど、本犬知らん顔!(笑)
そう言いながらも、散歩&ランに連れて行ってくれるとうちゃんが、大好きなディープなのです。朝も玄関まで行ってバイバイするのはディープだけで、うちのやつは、ふとんから出てもきません。(どないやねん)とても飼いやすいミニピンなのです。クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ