teacup.ブログ START!

2013/5/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

今人気の発芽玄米ダイエットの方法とは

2013/5/14 
まっ白いご飯の置き換えとして発芽玄米を食べる発芽玄米ダイエットでは、朝昼夕の食事のうちどれか1回または2回を発芽玄米にします。玄米のようなボソボソ感も固い感じもないので、発芽玄米ダイエットはおおよその人達がすんなりと馴染むことができるのですね。本来食べるご飯の量の半分を発芽玄米にのみにするだけでも、十分ダイエット効果は期待できるんだと言われております。始めのうちは、発芽玄米と白米とを混ぜて炊いてみてはどうでしょうか。発芽玄米に含まれているフィチン酸は満腹感を感じさせてくれるといいます。発芽玄米を使うことで、ダイエット最中によく起こる空腹感を軽減できるといいます。ダイエットをしていると気持ちがなえぎみですが、その対策効果がある成分が発芽玄米に含まれるギャバというものです。どうしても発芽玄米の味が好きになれない方は、2回のうち1回のみを発芽玄米オンリーのご飯にします。もう1回をバランスの良いおかずも同時にに食べると言うダイエット方法がおすすめです。発芽玄米をおかずや副菜と一緒に食べる事で、エネルギーの吸収を緩やかにできるのです。発芽玄米を摂取せずに他の物を食べるよりも、ダイエット効果はとても高いのです。リバウンドの心配が少ない事も、発芽玄米ダイエットの魅力的な点であります。カロリー摂取量をおおげさに減らすダイエットはその後のリバウンドが心配ですが、発芽玄米ダイエットは食事を減らさずにダイエットができるので人気がありのです。
0



AutoPage最新お知らせ