澤寿司(江戸川区)  寿司

江戸川区の葛西駅そばの澤寿司へ行ってきました。
チェーン店ではなく、地元で愛されるお寿司屋さんという感じです。
マンションの1階部分が店舗なのですが、通りからは、青い看板しか見えず、店舗は奥まった場所にあるので少しわかりずらいかもしれません。

あんまり期待していなかったのですが(失礼!)いい意味で期待を裏切ってくれました。
よかったネタは、「鯵」「中トロ」「さざえ」「うに」かな。
特によかったのは鯵!
今まで食べた鯵の中で一番おいしかった。
鯵なんて、海のそばで食べればたいていおしいんですが、全然ちがう。
煮魚の甘さも控えめでとてもよかった。
(甘いのが好きな人は物足りないかな?!)。
大将もいい感じで、江戸川区恐るべし。
東西線の葛西駅から徒歩3〜4分くらいです。
近所にあったら週一位で通いたい寿司屋さんです。
住所:東京都江戸川区中葛西3-29-1


江戸川区の車庫証明代行
車庫証明申請のアクセスはこちら
0




AutoPage最新お知らせ