2012/4/2

横浜の老舗フレンチレストラン  

こんにちは、山本親幸です!ご無沙汰しております。
今日は、久々のランチブログの更新となりましたね
山本親幸は、ランチセットが豊富な店が好きなので
いい感じの店はないかと探してみました。
山本親幸のランチブログ、本日もよろしくお願いします!

横濱元町 霧笛楼

この店は、年配の方にも喜ばれそうなフレンチレストランなんですね。
お皿もこだわっていろんな彩のものが使われているそうです。

横濱元町 霧笛楼

住所

神奈川県横浜市中区元町2-96
交通手段

JR石川町駅南口から徒歩8分
みなとみらい線元町・中華街駅5番出口から徒歩4分

元町・中華街駅から257m
営業時間

[火〜金]
11:30〜(L.O14:00)
17:00〜22:00(L.O20:00)
[土・日・祝]
11:30〜(L.O14:30)
17:00〜22:00(L.O20:00)

ランチ営業、日曜営業


横浜では老舗の店なんですね。5000円の
元町コースが山本親幸は気になります。

0

2012/1/31

エスニック料理 リー ツァン ティン  

山本親幸です。こんにちは!
おいしいものを食べると元気が出ますね。
山本親幸は最近、わさび塩にはまっています。

今回、山本親幸がご紹介するのは
アジア・エスニック料理(その他)、ダイニングバー
Lei can ting (リー ツァン ティン)です。

箕面市船場の新船場南橋バス停付近にあるお店です。
天井が高くオープンキッチンなのがいいですね。
山本親幸はラオス風石焼ナシゴレン
週替わりランチセットを注文。ソースなどもてづくりっぽくて
おいしかったですね。内装もとてもオシャレでした。

Lei can ting (リー ツァン ティン)

住所

大阪府箕面市船場東3-3-11
交通手段

千里中央駅から1,325m
営業時間

[月〜土・祝前]
11:30〜24:00(L.O.23:00)
[日・祝]
11:30〜23:00(L.O.22:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日

無休

あんかけ焼きそばセットと豚バラ肉の煮込みも気になります。
デザートにマンゴープリンをいただきました。

それでは、本日はこの辺で!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ