2012/12/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/12 | 投稿者: gutenn

まずは簡単にファームの歴史を聞かせてもらい、ベリーとお茶の畑を見学。40分ぐらいのツアーの後、持ち寄りのランチ。その後、それぞれイチゴ畑までトラクターで案内してもらい、イチゴ狩りに…。子供たちも摘むのが楽しくて、ついつい取りすぎ、気がつくと3箱半になってました。
人のためになることは、とても嬉しいし、喜んでもらえるなら、やってよかったと思えるけど、スケジュール管理は下手したら恨まれる。う〜〜〜っ、そこまでこの店にインボルブできるのか!???めちゃめちゃ悩んでます。
多分、どっちの店も、私がいなくなったって回って行く。でも、里帰りで抜ける前に、少しでも変えられるとこは変えたいなって思う。 とりあえず手をつけられるとこから、アイデアをまとめてみた。ヘタながら英作もしてみた。それをオーナーに渡し、試しにやり始めたとこ。
昼も夜も忙しかった。テーブル制なので、一気に入ると、そりゃ〜きつい。モードに慣れた私には、他の人と協力体制取れないやり方に戸惑う。反面、やった分だけ自分に跳ね返るやりがいもある。どっちも一長一短てことね。
シアターで3Dで上映されたらしいけど、普通に見てもけっこう迫力あって面白かったな〜。撮影、どうやってやるんだろう?と思ったら、撮影現場の取材もセレクトできて、興味深かった。無料で借りられるのはめちゃくちゃありがたい。
ついでに、カレー味のパンプキンスープと野菜の副菜を作った。子供たちもスープ以外(マッシュルームが嫌いなのよ)は「美味しい!」と食べる。はぁあああ、こんなもんでええのか?
儲かる内職
0




AutoPage最新お知らせ