旭川市月30万の仕事をすんなりと喋るブログ  生活

東京滞在も残りわずか!明後日日曜日は、朝ごはんも食べず(新幹線で食べる)ダンナさんの実家に向かう予定なので、明日までに食材を消費しきらねばなりません
赤ちゃんはお腹がすいてるのに、うまく飲ませてくれないから怒ってるんだと思いますが‥‥確実に飲めてる様子の時もあったので、スケールも悪いとは思いましたが、それにしても、もうすぐ退院だしどうしようと思っていました
夜中トイレに一度起きましたが、それ以外には特に目覚めることはなく、久々によく寝たなって感じです。さて、朝5時頃目が覚めて、ぼーっとしてたらトイレに行きたくなりました。
いつ産まれるか分かんないから、ちょっとの間、すぐ出来るもん作ろうと思って、毛糸でお花とリボンのブローチを作りました( ´艸`)以前アップしたおくるみとくまちゃん帽子の残り毛糸があって、あまりに少ないから中途半端に残っていたのです〜!ひっさびさのあみあみ( ̄▽+ ̄*)
夜中はあたしのおっぱいがはってきてこぼれてきて起こして飲ませる始末‥‥お母ちゃんの都合で飲ませてるぢゃん結局朝まで吐くことなく、ちゃんと寝てくれましたうん、ごめん、これからは欲しそうだったらつべこべ言わずにあげるよ〜
高収入副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ