グランボレ日記  

今日は北風・・・午後からは雪もチラチラ明日にはまた積もるかな??グランボレパラグライダースクールwww.g-v.jp









0

グランボレフライト日記  

 今日は朝から雨・・・台風並みの低気圧が通り過ぎて行きました。東京の方も大分朝から土砂降りのようでしたね。お昼前から太陽が顔を出していいお天気に。気温もぐんと上がって今日は暑い程でした。でもでも!!今日の深夜から雪マーク。冷え込む予報です・・・。これだけ気温の差が激しいと体調を崩してしまいそうですね。体調管理、気をつけましょう。さてさて、グランボレは明日から伊豆ツアー!!美味しいお魚が待っています!!お天気も良さそうなので、楽しいツアーになること間違い無し!!グランボレパラグライダースクールwww.g-v.jp









0

グランボレ日記  

12月に突入しました??今年も残りわずかグランボレも大掃除が始まります今日は暖かい一日となりました小春日和??雪はいつ降るのでしょうか・・・今日はランディングには南風が入ってたのでグラハン練習ができました??残念ながらフライトはできませんでしたが・・・明日はフライトできそうな予報ですグランボレパラグライダースクールwww.g-v.jp

 

 

 











0

グランボレ日記  

 今日は午前中から雨がしとしと・・・なかなか止みません。この雨が雪に変わるのも近そうです。今年もスタットレスが大活躍か!?明日は、勤労感謝の日!!お休みですが、冬型の気圧配置。フライトは難しそうです・・・グランボレパラグライダースクールwww.g-v.jp









0

グランボレ フライト日記  

 今日も北風ピープーフライトはできません冬になると北風の日が多くなります・・・でも!!明日はフライトできそうな予報です!!飛ぶぞ〜〜〜グランボレパラグライダースクールwww.g-v.jp









0




AutoPage最新お知らせ