メル友稼ぐってば、対話する体験記

2012/12/22 
この人と30歳になっても結婚もせず付き合ってたらきっと結婚してない自分の事をこの人のせいにしてしまう気がしました。だったら30歳で1人でも私らしく生きていきたいって強く思い別れを決断
何だか胃がムカムカして吐き気が…という感じだったので、病院に行ってみました。「胃炎ですねー。ストレスとかタバコとかお酒とか、、、」という診断でした。
これがあれば100H残業も乗り切れます!!世のオーバーワーク女子ってゆーか、ビジネスマンにも是非オススメしたい商品(^o^)/もう大好きなロータスのカラメルビスケットvv一日中ポリAやっている。
スカイプ掲示板
0

teacup.ブログ START!

2012/12/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ