もう一花咲かせたい

2012/7/19 | 投稿者: えんぴつ

100万円ももらってしまうと、いったい女性から何を要求されるのかと思うと一抹の怖さがありますが、それを出せる女性がいるというのは驚きです。

女性が上で男性が下の関係であることは事実です。しかし、出会い系サイトであれば、逆援助の関係にもなりやすいでしょうね。

時分が納得のいかない報酬なら断っても大丈夫。多くの男性が魅力的に感じるであろうこの言葉。だから「今日は特別にローションプレイをしてあげるよ。

しかし男性がもっとも騙されやすいのは、タダでエッチできるということと、高収入を得ることができるという点、視覚的に興奮するものを見せられることです。

まれに、旦那さんに自らバラして喧嘩しにいく男性もいるようですが、逆援助交際では、あくまでも「援助を受けている」立場だということをわきまえていなければなりません。

その上お小遣いもあるのだから、逆援助交際は魅力的です。だからやはり本当の恋愛のようにどうやって自分の魅力をアピールできるか、というのを考えましょう。あなたと肉体関係を結ぶパートナーでもあります。

こうしたコミュニケーションは、逆援助女性が求める癒しの一つですので、ぜひ、しっかりと相手をしてあげましょう。

女性にとって、年下の男の子は永遠にかわいい存在です。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ