2013/3/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/15

いつかは  

無職になったらめちゃくちゃ肌綺麗になったwwwここ数年で一番だ。他人にも指摘されるくらいw
ストレスってほんと恐ろしいね…。あと規則正しい生活の威力ぱねえ。結局はこれに尽きるね。
とはいえいつかは働かなきゃいけないしなあ…また汚くなるの嫌だけどさ…ジレンマ


ミス・ユニバ 性転換者に資格 - ニコン初ミラーレス一眼発表
全日空機が急降下 機長離席中 - 広島母娘3人殺害 無罪確定へ
新型のiPad、KDDIも発売へ - 福島、宮城で不審火相次ぐ
ハリポタパーク 日本進出も - 石川遼 髪型にこだわりなし
「火宅の人」脚本家が死去 - 都道府県型JPドメイン名新設
Uアローズ、高速SA進出の狙い - スマホ活用 働く女性に年代差
内野聖陽と一路真輝が離婚 - 小倉優子 早くもママ友計画
ギリシャ離脱対策 各国準備へ - SKE握手会に結成後初の1万人
日本は消費税15%必要 IMF幹部 - 買い取りで虚偽 ゲオ書類送検
北朝鮮 11日に党代表者会 - 復興財源 臨時増税は最長10年
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ