2013/6/9

元気になるために・・・  

最近体がだるくてだるくて・・・・・先月までハリ治療に行っていたのでよかったのですが、やめた途端にぶり返しました(^^ゞ若いころから体のだるさを訴えてきて、サプリメントを飲んでみたり、ジムに通って体を鍛えてみたりなど、いろんな方法を試しましたが、どれもあまり効果がなくて続きませんでした。そこで針治療を始めてからはダルさもすっかりとれ、何と10年間も続けてきたんです。ところが代金が高いんです(ノ_<。)予約制とはいえ1時間ほど待たされ、治療は5分ほどで終わってしまい、これで2800円(@_@;)。まあ保険が効くので1200円で済みますが、それでも高いですよねえ。しかも今では毎年医者の同意書が必要でこれが結構めんどくさい。社会保険庁からは針治療に関するガイドラインを毎月送ってきては「こんな方は保険料は支払えませんよ」みたいなことが書いてあり圧力をかけてくるんです。私にしてみれば元気になってバリバリ働くことでたくさんの保険料を支払うことで社会保険庁も潤うのでは?なんて思ってしまいますが・・・・これって自分勝手な考え方?結局お金がもたづにやめてしまいましたが、これからどうしよう・・・・

http://www.genuineuggboot.com/
0

2013/5/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ