2010/2/8

男女逆転「逆大奥」で二宮和也、柴咲コウと濡場!  逆大奥 二宮和也 濡場動画 柴咲コウ

男女逆転「逆大奥」で二宮和也、柴咲コウと濡場!

逆大奥のキャストがおおまかに発表されましたねー
主人公徳川吉宗に柴咲コウ!メイン相手役が二宮和也
二宮和也 濡場動画 逆大奥01.jpg

豪華ですなー

特に二宮和也と柴崎コウの濡場は必見かと!
逆大奥予告動画
⇒【【 男女逆転濡場動画はこちら 】】

柴咲コウ 動画 大奥 濡場 二宮和也01.jpg


二宮和也本気ですな・・・。
柴咲コウの熟練した女性ぶり・・・というか男装の麗人の雰囲気。
柴咲コウに落とされてください二宮和也
どちらも濡場初挑戦ですからねー。
3000人の側室って事は他にもイケメン起用でしょうな。
二宮和也がんばってほしいとこですが、漫画の吉宗さんも・・・うん。

ところで二宮和也詳しくないのですが(女優メイン)、
演技はどんな感じなんでしょう?
某大手は一芸が多いですからなー上手い人は上手いんですけど。
まあ、大人しく10月までは予告動画で妄想しときますか。
濡場がんばれ!(そこかよ)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ