ひさしぶりですね  

こちらには、なかなか出張ホストに来れなくて。
いままで、忙しくて中出しも大変でしたが。
まだデリヘルは忙しいですが、日々変わりはないので
ここのところは、逆援の打ち合わせとか、
楽器のほうもなかなか手コキ練習も出来ていないですね。
でも、たまにはしてますよ。
やはり音楽は癒しなのでいいです。
そして、今日はとても綺麗なものをセックスみつけましたので
あとで、紹介しますね
0

今日この頃のペニスは  

演奏の方がひと段落して、セックスも落ち着いています、
でもねいろいろな意味で音楽活動も包茎日々していますね。
トランぺットのほうも、個人練習を週2日くらいの中出しペースでしています。
音楽を大好きなのはもとから、ですが、
今まで以上に好きになり、演奏の機会も少しずつですがデリヘル増やせていけてば
いいなぁ、と思いますね、
いまは、昔聴いていた童貞森川美穂さんを聴いています、
当時もブレイクしてすごかったですが、いまは落ち着いたオナニー曲も歌われています、
もしよければ、みなさんも聴いてみてね。
あとは徳永英明さんも、デリヘルバラード曲ばかり聴くようにもなりました。
いいですよね、
いまは、デビュー曲も聴いています、
いい感じですね、新鮮に感じます。高収入心に染みていきますね
0

しばらくぶりの逆援助  

いろいろと、オナニー忙しくしてましたので、
でも、大変ですよね、
わたしも、自分の、仕事でいろいろとセックスありまして。
でもいまのところは、また忙しくなるけど、
演奏のほうは、JAFのほうで今動いています。
ソープドレミぐるーぷで、少しでもたくさんの園児、たちに
中出し音楽をとうして、いろいろなことを教えていきます、
また、個人練習も、少しずつおっぱいマイペースでがんばります。
また、手コキ更新はしますので、これからも、みなさんよろしくね
0




AutoPage最新お知らせ