2012/12/30

ガールズバーを始めるってば、叫ぶblog  

児童労働や女性の貧困問題が大学の卒論テーマなこともあって、山本さんの活動はすごく尊敬します。私にも何かできることはないかなー。山本さんの書いた本を読んでみたいと思います。
皆さんもぜひやってみられてはいかがでしょう。明日はまだ火曜日ですが、酒でも飲んで明日もはりきって頑張りましょう。
こんな私でもね、何年か前までは、仕事たくさんまわしてくださーい土日でも喜んで仕事しまっせーという感じでしたが、(言いすぎたかも)
ところが続きがあって……「でも、最近はTさんみたいになると、仕事が全部回ってきちゃうからなっちゃいけないと思いました」だって。その人は「この職場では自分の身を守るためにも無能なふりをした方が幸せかも…」って思ったらしい。
昔も今も、ストレス発散はお酒と散財。今回のお酒は大人しかったけど、気分が良くなるとクソな酔っ払いになります(-"-)ショッピングも金額的には大丈夫なラインだったのでヨシ!!
逆に気持ちの良い当社だ(^o^)/とりあえず、スポーツ好きなメンズ2名に質疑!!『うちの会社もやってる!!戦力はソフトバンク、監督は中日。俺はソフトバンクか日ハムに賭けるよ!!』
昨日は結局午前様。帰りにコンビニに寄ったけど、噛むのがめんどくさい…と思ってアネキャンと銀魂のみお買い上げ。帰宅後は余りの寒さにコタツ設置作業開始。
内職求人
0

2012/12/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ