2011/3/19

フェニックス 業務用レベルの自動売買システム  体験記  

詳細はこちら




フェニックス 業務用レベルの自動売買システムを試すに当たって注意しなくてはならないことがあります。 それはきちんとした実績・効果があること。 まずは体験した人の声に耳を傾けて見ましょう。


K様 42歳 「ロスカットが小さくて安心して運用できます」

御社のフェニックスを導入して、ちょうど4カ月が過ぎました。
収支の方は添付させていただいた画像のように、順調に利益を積み重ねている状態です。その間、特に大きなトラブルもなく、ハラハラすることもなく、ロスカットも小さいので、本当に安心して100万円を運用できています。スタッフの皆様、ありがとうございます。

私は、これまでに様々なEA(自動売買システム)を使ってきましたが、これほど安定したトレードをしてくれるものは他にありませんでした。
正直、「自分の裁量でトレードした方が儲かるのでは?」と思ってしまうほど、お粗末なシステムばかりで、事実、EAで資金が増えたことは一度もありませんでした。

それに比べて、御社のフェニックスは、“非常に賢いトレード”をしてくれています。まだ利益ベースで70万円ほどですが、たった4ヶ月で資金が倍近くになったということに対しては、非常に高い評価ができるのではないかと思いますし、もっと多くの方に高い評価をされても良いのではないかと思っています。


T様 28歳 「1ヶ月で13万円も増えていました」

お世話になります。先月、御社のソフトを購入させていただきました田嶋です!
この度は、お礼をお伝えしたく、メールさせていただきました。

何も分からないまま始めた自動売買ですが、昨日口座残高を確認したら、なんと、、、、
13万円も増えていました(^^)/まだ1カ月ちょっとしか経っていないのに、本当に凄いです!

何もしないでお金が増えることに対して、いまだ少し罪悪感がありますが、”それも嬉しい悲鳴だっ!”と言い聞かせることにして、相変わらずフェニックスで運用しています(笑)

あと、山中様がおっしゃっていたように、数週間で収支は逆転するんですね!
あのときは、やり始めたばかりということもあって、ついつい不安でご相談してしまいましたが、今は日々の成績にこだわらず、長い目でやっていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします!ありがとうございます!


● このような体験ができる フェニックス 業務用レベルの自動売買システム とは?


せどりツール『せどりism コンプリート』 ノブッチ 体験記

検索エンジン上位表示 即上げSEO君 舘本健志  体験記

ブルファイター投資法 未来優希 体験記
続きを読む
0
タグ: 自動売買 FX 体験

2011/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ