女性にやさしい高額バイトが、どう?日記  

「ラカントS」は、長寿の神果「羅漢果(ラカンカ)」から抽出した高純度エキスとワインやキノコなどに含まれる甘味成分エリスリトールでできた、まったく新しい天然素材の自然派甘味料。
気のせいかもしれないけど、肩甲骨まわりや肩がすごく軽くなり、重石を乗せているような感覚もなくなったみたい。あと9枚チケットがあるので、頑張って通います。
毎日70件書けるって、どんな情報の持ち主なんだろう?それでも、一件60円なので、週に3万円にしかならないのか・・・ネットでのお小遣い稼ぎって、地道な作業だな。
麺はなかなかコシがあって、美味しかったです。出汁の味は・・・語れるほど精通していないので・・・実は、私がバイトしているお店でも、かけうどんとぶっかけうどんがメニューにあるのですが、うちのお店の方が甘めで味が濃いかな?
火曜日はスクールが休みだし、だんなが帰省する週末は私だけレッスンに行くわけにも行かず、実際には、8日間しかない・・・1日に2レッスン受ける必要も出てくるな・・・こりゃ・・・。
私はマクロミルのアンケートモニターもやっています。コツコツとアンケートに答え続け、昨日、やっと、500ポイントが溜まりました。1ポイント=1円なので、500円です。ジャパンネット銀行への送金をお願いしました。
単身用のアパートの壁の薄さ、参るわ。ここまで、不平不満を書き連ねてしまいましたが、新しい生活にドキドキ、楽しみの方が勝っています。住めば都、数ヶ月だけの滞在なので、たくさん楽しまなくては・・・。
昨日の記事にも書きましたが、実家の父の入院が来月あたりになりそう・・・ということで、だんなの単身赴任先への転居の方が、先となりました。昨日もネットで単身パックの安い業者を探し、●通さんにほぼ決定。先ほど、ネットから予約をしました。
副収入サイト口コミ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ