空白先生見てるー?

 

更新情報  

11/13
掲示板
・名簿修正



続きを読む
1

2010/11/21

キャラクター詳細  

〜レギュラー〜

ホワイト・白(牛丸亀太郎)

眼鏡をかけた白い亀。
無口で暗いリーダー。
牛乳を語らせたら軽く2時間はこえる。
変身すると白いかめになる。
しかし防戦主義であるため、
助手のグリーンがホワイトの分も
頑張っている。

主におつまみ、甘いものを好む
とくにあたりめが好物
掲示板の荒らしを観察するのが大好き

今年の抱負「牛乳レンジャー完全統制目指す」

今年の反省「できなかった。てか青がした」


レッド(梅街竜飛呂)

こんばんはからおやすみまでインターネッツ☆
部外者から正式メンバーになった神。

He uses many languages.


グリーン・緑(土中根図子)
バズーカを背負っているネズミ。
ホワイトの助手。
しっかりもので成績
優秀だけど、
ぬけてるところもある。
変身すると緑のネズミになる。
弱小パンチと強力キックが
攻撃方法
バズーカも使う

初期の頃は改行も知らない機械音痴
今になり初心者程度になる
テンションが以上に高いのが特徴
委員会をよく作る
オレンジとは仲がいいらしい
てか真実だけど

今年の抱負「バズーカを撃ちまくるんですぅ!!」

今年の反省「銃刀法違反」


オレンジ・橙(蛸橋盛子)
自分サイズの戦車をしたがわせたモルモット。
勝気でちっさい少女。
パンチもキックも強力。
変身すると、一部がオレンジの
ハムスターと化す。
戦車をよく戦いにいる。

ブログにコメントしてから消息を絶つ
最終コメントは5/19
冬は寒いから嫌い

今年の抱負「日本全国に牛乳レンジャーを知らしめる」

今年の反省「知らしめようとした人が裏切り者扱いに」


ブラック・黒・裏切り者(新井熊吉)
荒らしをするのが大好き
語尾にNE☆、YO☆などをつける
うっとうしくて廃止
掲示板には来たり来なかったり
来たり来なかったり来たり来な(ry
で結局来なかったり。

今年の抱負「頑張りマスデスZE☆」

今年の反省「頑張れ。」


ブルー・青(金田獣子)
特殊カプセルの中に入っているひょう

ブログには初期には馬鹿みたいに多く来ていた
軍服ヲタク。
腐女子。
なんにでも上から目線。
現在の掲示板レギュラーの一人

今年の抱負「全宇宙で牛乳レンジャーがヒーローになる☆」

今年の反省「元が元だし。」

〜準レギュラー〜

小林柚姫・姫(小林柚子)
シュババッっと参上こば姫!で有名
箱入り娘とは程遠い存在
てか男なんだなそれが。


しつじ
掲示板、ブログとともに
まったくもって無関心

でもなんか前来たような覚えが

ストロー大管
もう論外
リアルも物語内でも極悪
ひどいこというね俺。

ストロー大管U世
なんとなくパイナップルが
似合いそうな男
物語には事実上出てない
っていう悲しい人

ストロー女帝
その上にも同意

ストロー皇女
さらに同意


本戦士
実在しないからね!

の予定だったんだが
KKKがそれになった。
ひけらかしてたな。あの頃


〜影の存在〜

ウルトラモロヘイヤ

ドラクエ大好き
TTT、KKKとは違う中学
もうこれしかネタがない・・・


3AAA

ストロー皇女の実の双子
あれ?
兄なのかな?
弟なのかな?
双子だから同じかな?
0

2010/11/13

掲示板名簿  掲示板

リンクは名前変わった直後

何か疑問点がありましたら、コメントでもしてね♪

シャトー



白亀
仏シャトー続
仏シャトー
ざるそば@研究所
影シャトー
シャトー再
inRONHAビースト
陰論派ビースト
つちなり
キャッスル


mr.TTT@赤シャダイ
mr.TTT?akashadai
TTT
mr.TTT@赤
mr.TTT(赤)
mr.レッドTTTH
mr.レッドTTT
mr.マジンタンテイTTT改
mr.マジンタンテイTTTキョン
mr.マジンタンテイTTT
マジンタンテイTTT
部外者TTT


mr.???????TTT
(TTTのいとこだったそうで)


ぐり〜んっ★☆
ぐり〜んっ♪
うーたん★☆★
うーたんKOSUGI☆
千たろー&うーたん
うーたん★
うーたん★☆


青猫
なぞの。。。
まりん


乃no


ゆきさと


天使


ウルトラモロヘイヤ
ゼルダマニア


はるまつ
ウルトラコスモス


3AAA


あふたぬーんKKK
部外者KKK
(初投稿が荒らしだったので消去し、一番古いものを掲載。)


非常食
山さん
,,,,,



ポジティブ姫
小林柚姫


謎の姫


呪いの黒
ブラック
忘れ去られた頃に来る元黒
名無しのブラック(元)


マヤ
(ゲスト)


姫&シャトー

呪いの黒&加護の赤

姫&KKK
13

2010/8/11

掲示板の思い出  掲示板

クリックすると元のサイズで表示します

あの馬鹿でかいAAの縮小&修正ver.

元ネタ


〜おもいだしてしまったシリーズ〜


だちょぎん


かえるのもとだ!


ボリビアの沼


ごっす、ごらおくう!


ストローで丸を作ろう


たれはんたー


ST新聞


ぺーりぺーりぺりさかなのこー


非常食
山さんという名前でもある

随時更新します〜

0

2010/4/18

ブログコメント1月号  ブログコメント

  給食戦隊牛乳レンジャー 1月号

多少見にくいものもあったので、
12月と同様に、
多少修正は加えています。
(具体的に言うと姫の顔文ry)



結局これた
by 青猫


いや、こないほうがよかった?
今は埼玉の杉戸からコメントしています。
やっぱり正月はコメントとか投稿少ないね。
私昨日きたっけ・・・?
まあ・・・あけおめでことよろ!!!
年賀状届いたかな・・・?


今日も結局これた
by 青猫


で今日もきちゃった。
いい加減ウザがられるかな・・・
まあいいや。とことんウザがられてやるぅ
更新ないなぁ・・・
さらば!!

18!!!
by 青猫


今回でコメント18回め!!!!!
いや〜、コメント私のしかないもんねぇ。
4日後、いよいよ始業式だよ〜
お話ね、PART7の始めにはいたよぉ〜!!
ストロー精霊が活躍するよぅ!!!


いや〜
by 青猫


あと一回で20回だよ?コメント。リーダーどう思う?千太郎もどうおもう??
まいっか。
これからも実況中継していきますよお!!!
コメントじゃないよねえ。
コメントの意味って批評だよ・・・


ウフフ
by 青猫


また来ちゃったよぉ∞
一回パソコンおとしたんだけど、また来ちまったんだぁよ☆
で、これでコメント20回達成!!!
自分におめでとー!!!


無題
by食器帝王


青猫sしゃべりすぎ


Re:無題
by 青猫


食器帝王へ
やっぱそう思う??
まあ、確かに冬休み入ってから毎日くるのは自分でもどうかとは思うもんなぁ。
たまにはコメントすんのやめてみっかな。


体調不良
byキャッスル


てか、更新されてない?
人物紹介之壱〜四
こっちにもコメントしてね。
↓壱
http://ameblo.jp/gyunyurenja/entry-10421315458.html#main

↓弐
http://ameblo.jp/gyunyurenja/entry-10421318495.html#main

↓参
http://ameblo.jp/gyunyurenja/entry-10421321752.html#main

↓四
http://ameblo.jp/gyunyurenja/entry-10421325840.html#main


ハホ〜
by 青猫


キャッスル体無事???
今ぁ、私の家で、しつじとストロー女帝と、ストロー皇女(えるも)と見てますよぅ。
というわけで、お大事に!!

ストロー皇女より
頑張って復活してください!!・・・みたいな感じで。
しつじより
リーダーのくせになさけねぇな・・・。まあ頑張ってけれ☆
ストロー女帝
まあ・・・お大事に。また来週、元気で登校してきてください。

ではでは、お大事に☆


無題
by食器帝王&ブラック


青猫s名前どっちのがいい??


Re:無題
by青猫


だったのに元食器帝王へ

黒のほうがいいでしょ。
もちろん。黒だね☆

白には、くはしいことは学校で話すから、12は絶対復帰しろよ!!!

あ〜あ、今日はコメントしないつもりだったのに・・・


黒!?!?
byホワイト


物語がどんどん進んどるぅ!
やはり、休むのは危険じゃのう。

あ、PASS、IDの件だけど
パスワードがバーーって増えんのは問題ない。
俺もよくある事だから。
まあ、どっちかをメモ間違えたってのが、
マトモな判断。
メールアドレスを変えるっていう手はあるけど・・・

いかが?

(http://ameblo.jp/gyunyurenja/entry-10421315458.html#main
こっちにコメントしてください。)


・・・
byキャッスル


新しいユーザー作りました。
青猫さん、ID・PASSは同じようにしたんで
ログインしてみてください。
あ、プレゼントおくりましょうか?


Re:・・・
by 青猫



キャッスルへ
お体無事?
例のことはありがとうございます。
ところで、ホント真面目に聞きますが、プレゼントって何すか??


無題
byブラック


読んだZE☆
なんか面白いNE☆


初投稿
by オレンジ


わーい(*^▽^*)



by orennzi☆


モルモットとーじょー!


わぁぁぁぁ☆
by 青猫


みんなが来たぁ!!!本当に来るもんなんだねぇ☆


意外!!
by 青猫


番外編こんなに短かったんだ・・・!!!
じゃあさ、色レンの自己紹介とかどうなっちゃうんだろう・・・・・
黒のせりふが、,ちゃんと語尾が遊戯になってたうえ、☆もちゃんとついてたから、結構いい子だなって思った


今日も来た☆
by お れ ん じ ☆


  Wa〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (^-^)/
きたよ〜о(ж>▽<)y ☆      イェイ!
やっぱ、このブログ  楽し〜〜い(^O^)
  さっき 牛乳飲んだヨ☆   (一気飲み★)



無題
by オ レ ン ジ ★


おフロあがりに  牛乳  一杯☆  (‐^▽^‐)   



by 小林柚姫


どうも小林柚姫です。
初めてよんだけど人質にされてるなんて・・・
まあこの調子でがんばってください。


みなさんは・・・?
by 小林柚姫


なんか暇だからきたw
俺はこの物語初めて読んだ時は
なんか日常的じゃないけど
日常的みたいな所(?)はいいと思いました^^
みなさんはどうでしたか?
(なんとなく感想聞いてみる)


おお!
by 小林柚姫


+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
みんなここにいたのか!
って言うか俺知るの遅いよねw
お、グリーンがいないぞよ
まあいっかw
お風呂上りの牛乳はきついw
オレンジすげw
まあみんなに会えたってことで
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



by 小林柚姫


暇だぁ!
だれかきてくれないかw
まあいまから風呂はいるんだけど
だれかきたらいってくれ!
ついでに明日も明後日も暇ですorz
今日は6時半くらいにまたくるので
だれかきたらいってくれw
        んじゃまたあとで


・・・
by 小林柚姫


コメントないw
まあこれから俺は飯にいってくるんで、
また来たら言うね〜
          んじゃまた


キターーーーーーーーーーーー
by みかん☆


姫! きたよ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
いっぱい コメント してる、、、( ´艸`)
 一人だと つまんないよね〜W

 今 Mステ 見てる。  (ツマンナイノデ。)
他の人  来ないかな〜☆



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
by 小林柚姫


やっときてくれたオレンジ><Mステか〜
俺はホンネの殿堂みてるぜぃw
やっぱもう一人くらいいたほうがいいよね〜
ってゆうかみかんだからオレンジで
いいんだよね?www
       まあのんびりと話そう


★ィェィ!
by みかん☆


 今 おフロから デタ。
今日も  牛乳  一気飲み☆
   
        プハ〜〜(*^▽^*)
 あ ちなみに

       みかん☆  =  オレンジ

                    です☆


冬 キライ
by みかん☆


 うぅ、、、ざむいぃ、、、、(泣)
冬は なぜ こんなに寒いの?
こたつ 壊れたから たよるの ストーブしか
ない、、、、、、ストーブーーーー!
ストーブダメって言われた、、、、あと
毛布のみ、、、、、コメントしずらいよ、、、


||寝室|Ю o(▽^*)ノ~~=333・*・゚★,。・*・゚★,。・*・゚おやすみぃ♪
by 小林柚姫


みかんとオレンジは=で繋げるのねw
ってゆうか俺って風呂入るの早くねw
まあいっか
コメント気付くの遅くてごめん><
今日は多分俺これで最後だから
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


、、、。
by みかん☆


親に もう寝ろって言われた。
もっと やりたかったけど ネマス。
おやすみ    じゃあね!
Z、Z zzzzzzzzzz


まだw
by 小林柚姫


ってゆうかよく考えたら明日は休みだから
10時半くらいまでおきてられるんだったw
みかん☆→俺なんかこたつを
置くスペースないしwだから窓とか締め切って
パソコンの熱とストーブにたよってる毎日w
        暇じゃなくなったw


かみあってない
by 小林柚姫


話がかみあってなかったねw
じゃあ俺もねるかな〜
明日は何もないからAM9時か10時
くらいにきますんで〜そんじゃ
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


コメント
by 小林柚姫


     ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
    なんか俺コメントしすぎだww
まあ他の人のコメントもないから今日はのんびり
         家にいますw
     多分また夜くらいにくるから〜
       ¥んじゃまたあとで¥


暇じゃない!
by ブラック&姫(省略)


今ブ緒
家ラで
にッす
いク
まと
す一


ブラック&姫(省略)
by ブラック&姫(省略)



黒に妨害されたww
勝手に「投稿する」を
押されてしまったw
まあこれから
ブ○○ク○フと学校
にいってきます。
二度目だけど↑は黒の仕業ですw
          


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ためしに空けてみたw
これも黒の仕業脅されました。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
姫のセリフ;黒に殴られたw(冗談ww)
黒のセリフ:ごめんなさいNE☆
黒のセリフ:自重しまSU☆


無題
byブラック


>>20
そんなせりふいってねぇYO☆
荒らすんじゃないwwwww


・・・・
by 小林柚姫


黒になぐられたっていったのは
嘘だけどあけてみてっていわれたのは本当だよw
俺このブログやめるね〜(多分)
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


なんだかものすごく笑える
by 青猫


姫とみかんが少し前の私になってる・・・( ´艸`)
いや、かなりウケルぞ☆
ちなみに、グリーンは千太郎でコメントしているうえ、
まだPART1のところで一回しかコメントしとらんから
一番コメント率が低いねん。
いや、二日こないとこんなに荒れるもんなんだね・・・о(ж>▽<)y ☆
マジで超うける(-^□^-)
でさ、姫、コメントしようがしまいが姫の勝手だけど、
更新したらちゃんと見ろよ〜☆
で人物相関図結構いいやん。
だけどさ、早く人物紹介でブルーだしてよ・・・
おで哀しいよ・・・なんだか哀れじゃね・・・?
ってかさ、久しぶりのこんなに長いコメントしおったなぁ・・・。
お茶目なグリーンのクイズ大会あるていど進んだよぉ(≡^∇^≡)
ホントあるていどだけど。

でさ、春休み牛乳レンジャーで出かけるっつー噂あんじゃん。
かさりんじゃなくて、本所防災館いうとこも悪くなくない??詳しくはまた明日。

こんなことを長々と語ってしまったが、17日のうちにみてくれる人はいないんだろうな・・・。
あしたも今と同じ時間帯に頑張って来たいと思いマス( ̄▽+ ̄*)
それまでにみんなもコメントしてね〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でわwでわ('-^*)/


無題
by はるまつ


ゎーゎーおもしろいぞぉーワーワー 
番外編結構短いっ(^0^)
はじめて見させてもらいました(_−_)
ま、つぎも見させてもらいまっす!


来たお♪
by みかん☆


来れなかった日 とかあったけど 今日は来ました! (=⌒▽⌒=)
 ちょっと イロイロ あって、、、。(-o-)
さっき 牛乳 飲んだ ( ^v^ ) ブィ☆
 他の人来ないかな〜(*^▽^*)


う〜〜〜〜
by みかん☆


ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 (><) む〜〜〜
 話相手が いないと つまんないな〜 ぅぅ


やっほ〜い☆
by 青猫


来たよん♪
もちろん入浴後の牛乳いっきしたってヾ(@^(∞)^@)ノ
でさ、次あたりから番外編にコメントしようぜ。そろそろここもいっぱいいっぱいになってきたからさ( ̄▽+ ̄*)


Re:無題
by 青猫


>はるまつさん

わあ・・・(≡^∇^≡)ブルーとして私面白いっていってもらえると嬉しいデス!!!
これからも、ぜひぜひ、読んでくださいね☆
では、金田獣子でした!!!


きちまった
by 小林柚姫


やめるとかいってまた来たしw
今度は番外編に移りますか〜
で、いつPART3は出るのかな?
まあのんびりまとう
ってゆうか風呂はいるの俺やっぱり早いよねw
みんな牛乳飲むのかよw
俺は無理だったw
じゃあ次からは番外編にコメントするね〜


無題
by 小林柚姫


↑のに足して・・・・
もう寝ます!
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


>青猫さんへ
by はるまつ


ワー
今頃気づいたけど…
俺ってストローなんだよね!?
アハハ・・・(^0^)(;w;)


明日が楽しみ
by 小林柚姫


どもども〜
明日になればPART3がみれるかも〜
楽しみだわ〜
ホワイトがんばれ〜(*^-^*) ニッコリ☆
今から風呂入るけど牛乳は無理だなw
あ、PART2についてだけど
やっぱり面白いね〜
俺でたのも嬉しかった\(○^ω^○)/
なんかPART2についてのコメント遅かったから
PART3は早めにするね〜
ホワイトの色の話はブログでみるなら楽しみw
掲示板も確認したいな〜
なんか久しぶり(?)に長いコメントしたけど
気にしないで〜・・・しないか?
んじゃまた10時か11時にくるからね〜
      最後に・・・なんとなく顔文字 
    高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)


飯飯飯〜
by はるまつ


んでは、飯食ってきます ジャ!ノシ!(^0^)


すげw
by 小林柚姫


ハモネプすごいねw
途中からみたんだけど俺的には
ルージュの伝言がよかったなw
9時からライアーゲームTVでは最終回!!
早くみたいなw
んじゃまた10時くらいにくるね〜
      最後になんとなく顔文字
タスケテェ〜ノノノ_(≧。≦_)ψ(`Д´)ψコッチニキナサイ
           姫↑   しつじ↑
冗談w


無題
by 小林柚姫


↑顔文字ミスったww
甘くみてくれw


無題
by はるまつ


イヤー ライアーゲームおもしろかったぁー

 映画は見に行きたいけど…
  
 1人はやだ!(^0^)


ライアー!
by 小林柚姫


ライアーゲーム面白かったw
映画だれといこうかなw
じゃあ俺はもう寝るんでーおやすみ〜
*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ〜♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*


映画の件と寝る!
by はるまつ


こばー 見てたら教えてー…映画行こう!
  

 ま、寝ます!
 おやすみぃ


約1時間後
by 青猫


ライアーゲーム見ました!!
最近さ、シメが映画ってのが妙に多い。
映画といえば!!!
1月23日公開の遊戯王!!!
見に行きたい( ̄▽+ ̄*)


・・・・
by 小林柚姫


とう○つ野郎!(あえてひらがなw)
またとられたし・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まあグリーンの
飴食べれたからいっかo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ホワイトPART3
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
んじゃまた夜くらいにくるね〜
        ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
by 小林柚姫


もじゃもじゃいたww
ってゆうか人物相関図に姫のせてほしかった
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
まあいっか〜人物相関図に載る対象じゃないしw
じゃあホワイトPART3がんば^^
あたりめおごるぜい\(○^ω^○)/


できたね
by 小林柚姫


ホワイト掲示板できたね〜
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まあ特に話すことないのでこれで終わります
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


寝ます!
by 小林柚姫


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベストハウスで怖いのやってたらしいねw
真面目に怖いらしいねw
じゃあもう寝ますんで
*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ〜♪ ((ヾ(ゝÅ・`)> *
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


面白いね〜
by 小林柚姫


やっぱり面白いね〜
肺鍛えてたしw
やっぱり特に話すとこがないので
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


無題
by はるまつ


ぉー!やっとできたぁ!
 
 読み読み…ササッ
 
 ホワイトやっぱりいいねっ!
 
 これからもがんばれ!w
 んじゃ、寝ます
おやすみぃ(^0^)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ