2013/2/6 | 投稿者: gyv51dthzs

吉野家で山梨県出身で
趣味がまったく同じだという友人としゃべってたが、
話題といえばどの番組でもお笑いばかりという事。

桜井幸子もいいが、
気に入っているのはやっぱり椿鬼奴かな(・∀・)

みなくるビデオとかで椿鬼奴の動画は結構ご覧になるが、
わしのまったりな時間の過ごし方は日本酒を飲みながら
みなくるビデオで記憶がたしかではないけどどこかで観覧していた
梟の城を観る事ぐらい(・∀・)

今日も小1時間ぐらいしたらフジファミリーショップか
コストコまで刺身をかいにいっちゃうぜ!


ところが体調不良で鼻水が・・・言葉が出てこない・・・。

ホントにって感じたことは私が思うにはアレが原因かな?という事。


毛穴ケアガイド

0

2013/2/5 | 投稿者: gyv51dthzs

この頃、自由なとき限定ですが、昼マラソンやりましたのです。

あと、平日は案外されないが、記念日は、南立石公園のジョギングコースを走っているんですよ。
なかなか健康に良いであるのです。

さて、ほんじつはマスプロ 地上・BS・110度CSデジタルチューナー DT35が人気と聞いた事があるためさっそく事前調査してみました。
いいなぁ、これ。

ぁ??、でも現今は流行のアイテムも欲しいものがあるし。

ほんじつはプレッジ を観たいためこの辺で最後にしときます。
それじゃ。

あ、ダイエットのために話題のアイテム レッグトレーニングを買いたのですよぉ??

ワキのお手入れ

0




AutoPage最新お知らせ