| 投稿者: GZ-HM450

ビクター ハイビジョンメモリームービー「GZ-HM450」を使って撮影をしてみました。

これまで使っていたもののなかでは、ビクター ハイビジョンメモリームービー「GZ-HM450」は、撮影中のオートフォーカスがかなり早く感じました。

ただオートフォーカスの感度があまりにもよすぎるために、人物ではなく景色などを撮る際には、少しぼやつくことがあるのがちょっと残念ですね^^;

また、ビクター ハイビジョンメモリームービー「GZ-HM450」は、業界最高光学40倍ズームなのでズームをしてもそこそこ画質は綺麗に保たれます。

>>>GZ-HM450をより安くお求めならココが安い!


0

  | 投稿者: GZ-HM450

ビクター ハイビジョンメモリームービー「GZ-HM450」を購入して使ってみました。

ビクター ハイビジョンメモリームービー「GZ-HM450」は、フルハイビジョンということですが、撮像素子そのものが150万画素しかありません。

また、手振れ補正を使った場合でのビデオ撮影時の画素数は、63万〜105万画素しかありません。

もう少し容量が大きければいいんですけどね^^;

また、静止画を撮影する際の画質ですが、これも携帯電話のカメラ程度しかありませんね。

>>>GZ-HM450をより安くお求めならココが安い!

0




AutoPage最新お知らせ