2012/1/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/1/30

ブルーなことばっかぁ〜  

どーもですー☆呑気な声出してるアタシだけど、気分はブルー・・・(-_-;)はぁ・・・。またやっちゃったよぉ。また、全財産使い込んでしまったのよぉ〜。まぁ、たいした全財産じゃないんだけどさぁ、バイト代出るまで文無しよぉ。
まずいわよぉ。・・・ってことでショッピング枠 換金 サイトをまた利用させてもらうことにするわぁ。これ、ピンチな時の一時しのぎに最高☆利用しない手はないよ〜(´▽`)てかさぁ、お金の面でもマズイんだけどさぁ、アタシの目下の心配事はカレシの頭・・。
中身じゃなくって頭皮の方・・・。何となくなんだけど、何となく毛が細くなりつつあるような、ハゲそうな気配ムンムンなの(゜∀。)勘弁してほしいのよぉ〜。だって、まだ学生だよ!?若ハゲ??でも、カレシのお父さんつるっぱげてるし・・。
可能性大!!!なんか、バイオテック 学生 体験コースってゆうのがあるみたいだから通わせようと企んでるアタシ・・・。
高収入 モデル 募集 サイトでアタシが稼いでお金払ってやってもいいわよ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ