2010/1/1

THERMOS 真空断熱ケータイマグ JMYせんユニット(パッキン付) 【JMY-350/500 CHO(チョコ)用】  激安通販

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


THERMOS 真空断熱ケータイマグ JMYせんユニット(パッキン付) 【JMY-350/500 CHO(チョコ)用】

THERMOS 真空断熱ケータイマグ JMYせんユニット(パッキン付) 【JMY-350/500 CHO(チョコ)用】


詳細はショップで確認できますが、お値段は¥ 735と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


THERMOSのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓



●真空断熱ケータイマグJMYシリーズの交換用せんユニット。フタパッキン・せんパッキン付き
●※部品は品番、部品名、色、数量をご確認の上、ご注文下さい。品番は、製品の底面に貼付されている銀色のシールや化粧箱、取扱説明書等に記載されている


共用のため色違い。
家族と共有するにあたって、飲み口は自分専用がいいので購入。

本体とは色違い(本体はカシスを購入)

同時に持って出ない限りは有効です。区別するために色違いです。

マイ飲み口だと思ったら、もうちょっと安いといいかな。…ということで、星は一つ減点。カラーバリエーションがあったら、補修部品ではなくマイ飲み口としてのセールスもいいんじゃ?



こちらにも注目してます→シャネル 財布 デニム

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ