紗江子・ダルビッシュ有と離婚決意  

タレント紗栄子が野球選手のダルビッシュ有と離婚騒動後、初の公の場に姿をみせましたよ。代々木第一体育館で行われたイベント「mama fes 2010」に登場。トークショーをおこなった。

クリックすると元のサイズで表示します

紫のワンピース姿で登場し、報道陣の「これから仕事は続けますか?」という質問に笑顔でうなづいた。左手の薬指には指輪がない
「離婚協定は進んでますか?」の問いかけにはこたえず無言で会場を後にした。

クリックすると元のサイズで表示します

絶対離婚すると誰もが思いましたよね。
あきらかに我ままそうな二人です。
離婚の原因のお互い浮気のようですし。

クリックすると元のサイズで表示します


<<浮気現場発覚>>
会場を去ったあと再び自ら立ち上げたキッズ向けのファッションブランド「miraville」の服に着替えて出演。
「仕事に集中するとか、自分のために時間を持った方がいいとい思います。そうしないと余裕がなくなっちゃうんで」と今後の仕事への意欲を語ってました。
これからはママドルとして生きていくのでしょうか。
0




AutoPage最新お知らせ