2013/2/6 | 投稿者: 胸毛

男の腹毛ってイメージ悪いですよね。
おへその下から線状に続いてる毛。
たぶん女性が嫌う男のむだ毛のナンバーワンだと思います。
なのに去年の夏、プールへ行ったら腹毛の男がいっぱいいたんです。
男の腹毛は女性のワキ毛のように、見せてはいけない毛という認識はないようですね。
自然に生えているそのままでOKと。
できれば・・いやぜひとも脱毛して腹毛をきれいさっぱりして欲しいと思います。
プールで彼女と一緒に遊んでいる若い男の人なんて顔はぼんやり系だったけど腹毛がびっしりでした。
海水パンツはハーフパンツ的な太いタイプだったけど、腰パンで履くでしょ?しっかり見えてるんだよね。
せめて海パンをウエストまで持ち上げて欲しいよ。
彼女が気にしなくても、周りの他人げ迷惑だ。
いやきっと彼女も腹毛を脱毛して欲しいよ思ってるはず。
カミソリで剃るよりも脱毛サロン、メンズエステで永久脱毛しちゃって〜
実はこの話には続きがあって・・・
近くで顔を見たら知ってる人だったの。
時田くんと香苗ちゃんwww・・香苗ちゃんかぁ彼女も毛深くて女でもヒゲや腹毛や胸毛があるから毛には広い心なんだろうね。いやはや。
まずは香苗ちゃん・・・脱毛しろよっ!
0

2013/1/29 | 投稿者: 胸毛

レーザー脱毛がいいのか、光脱毛でも充分なのかを知りたいんです。
以前、光脱毛をしました。そのころは「こんなもんかな」くらいで、数年してからまた毛が生えてきました。
永久脱毛ではないと説明されてたし、何年か経ってるし仕方がないのかもと思ったけれど、レーザー脱毛をし直した友人がいて「レーザーなら永久脱毛できる」と言うんです。
まあ、お値段もそれなりに違いますからねぇ。
光脱毛を繰り返すのならレーザーで完全に脱毛しちゃった方が、手間がかからないし値段も抑えられるし肌にもいいんでしょうね。
レーザーは医療クリニックでないと受けられない脱毛です。
照射のパワーだって光脱毛よりもあるし、痛みもあると聞きます。
でも、皮膚科のお医者様がいるので気になることがあれば伝えて診てもらえるのです。
しっかりと脱毛するならレーザーがいいんだろうとは思います。
ただエステサロンの脱毛にも魅力があって、それはエステの知識です。
「肌ケア脱毛」とか「美肌脱毛」という広告を見かけたことはありませんか?
脱毛すると同時に肌ケアですべすべの肌にしてくれるという、アレです。
脱毛しながら肌のケアもできるのなら一石二鳥でしょ。
どちらにしてもムダ毛がないに越したことはないですね。
0




AutoPage最新お知らせ