年をとるということ  

私達はだんだんと年をとって行きます。


現在も年を取らないという薬の開発が


盛んにされているようですが、


私はそれなりに年をとっていっても


いいじゃないと思っていますから、


そのような完璧な薬ができても飲まないと思います。


ですが、本当にそうなったら良いとも感じています。


しかし、それはまだまだ先の話ですので、


現在に話を戻すと自分は


ぼけてしまうのではないかと言う心配を持っています。


しかし、そうならない為に行っていることがあります。


それは2つのこと同時に行うことです。


たとえば歩きながら数を数えたり、


歌を歌ったり、


テレビを見ながらストレッチしたり、


パソコンで文章を書いたりすることなどです。


そうすることで、ぼけ防止に繋がると言うことを以前に見た、


テレビの情報番組のドクターが言っていたので


実践しているのでした。

















































神栖市

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ