2012/4/11

田中麗奈 放送事故  

 田中麗奈さんの放送事故
モロにパンツ見えちゃってるし・・・。

20120.jpg

女優の田中麗奈さんの放送事故
スポーツやるのにその短さじゃ見えちゃいますよね。
別人ぽい気もしますが・・・!?


田中麗奈さんの放送事故ですが
他にもめずらしくスポーツ大会で
玉入れ競争に参加した時に放送事故があったみたいです。


まぶしい脚にピンクの
パンツがチラリと見えたそうな。

日頃映画は生放送ではないので
アングルに油断しがちな田中麗奈さんの放送事故ですかね。


ピンクの上着にピンクの靴下
それに合わせた下着がチラリと見えていたみたいですが
田中麗奈さんの放送事故って意外と多いのですね。


95729.jpg95703.jpg

田中麗奈さん佐藤祐基と破局
多忙ですれ違い2年でピリオド。

路チューからの車の中でのいんぐりもんぐり映像はこちら

2人は09年8〜10月に放送された
NHKの連続ドラマ派遣のオスカルで共演し交際に発展。

翌10年10月に都内で手をつないで仲良く歩く
デート現場を写真誌がキャッチ結婚間近と報じられていた。


約2年の交際にピリオドを打ったのは年明け
田中はNHK大河ドラマ平清盛に源頼朝の母

由良御前役で出演しているほか映画
夢売るふたり(今秋公開)など仕事が目白押し。


仮面ライダーカブトなどに出演し
人気上昇中の佐藤もドラマや舞台などで精力的に活動中。

現在はTBS系ドラマ
クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編で重要な役どころを演じている。

互いに多忙な中で時間的にも
精神的にもすれ違いが続いていたようだ。


最近では韓国系のドラマ出演も果して
テレビにも多数出演していますが韓国系ドラマで
アジアを代表する女優を狙っているのでしょうか・・・。
0

2012/4/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ