| 投稿者: naknaka











     詳細はこちらから






日本で公認会計士を目指すには3次に渡る国家試験が課せられていた時代もあったことを考えると、公認会計士試験もずいぶんとハードルが下がったように思われますが、覚えなければならないことが多いということには変わりはありませんので、国家検定試験の中でも難関な国家試験です。





実際に公認会計士として認められるには公認会計士の各科試験に合格後、業務補助または実務従事の期間を2年以上経て、実務補習を修了することが必要となりますので、常に学習能力記憶力を要求される職業です。





公認会計士の資格があれば税理士として登録することもでき、税理士業務も行えますから何とか難関の検定試験を一発合格したいところですが、やはり勉強法の仕方に無駄があってはなりません。






そこでオススメする勉強方法は速読術なのですが、この速読は皆さんが考えているような速読ではありません。





一般的に速読というと、ただ単に本を速く読むだけというイメージがあると思われます。





しかし、この速読法は現段階よりも数十倍の速さで読めるようになるだけではなく、その読めるようになった速さに比例した理解力が備わり、読んだ情報を確かな記憶として残すことができるのです。


詳細はこちら





しかもこの速読術を覚える為に努力は一切必要ありません。





何故ならば、勉強の前や勉強の合間に数分間パソコンの前で画面を観ながらゲームをするだけで身に付くからなんです。ヾ( ̄o ̄;)





このプログラムは最新の脳科学数々の特許を用いて完成された技術で、いかに簡単に、万人向けに再現性が得られるかということを追求されています。


詳細はこちら





でも、何でゲームなんだ?(;¬_¬)って思われるかも知れませんね。(^∇^ )





それはこの速読・記憶術を開発した方が、任天堂DSのソフトでも有名な右脳トレーニングを監修なさったことでも有名な川村明宏さんだからなんです。





毎日の雑務で記憶力が低下して記憶力が悪い?と感じてしまっている状態の方であれば、特に改善策として有効であり>>>続きを見る


英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!
トゥルー・イングリッシュ・レッスン(True English Lesson) 陣野 明 実践者の声
『英語上達へのプラチナ・チケット』 塚田 将之  感想
0

2012/1/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ