シャンプーって

2011/5/17 
散髪いって髪洗うときってなんか緊張してしまいますよね。仰向えkに寝て顔にタオルかけてるけどたまにそれがズレたりして店員の方と目が合って直してもらったりとか。非常に嫌です。
前かがみでシャンプーしてくれる鳥取市 散髪屋の方がいい気がする。
0

海外出店

2011/5/16 
日本で店鋪展開する人気ラーメン店『一風堂』が、海外進出をする事になったそうだ。
日本オリジナルのラーメン文化が海外出店によってどこまで浸透するんでしょうかね。
0

(無題)

2011/5/13 
ROCK BREAKERS INDIESってラジオでインディーズバンド 音源を募集しとるちうわけや。
デモ5曲あるんで送ろうかな。大阪で安くてよい練習スタジオないやろかねー
いろいろ探してるんやけど
0

(無題)

2011/5/13 
テレビでみたんですが海外出店

された日本料理屋さんまでもが今回の災害の影響で、お店の経営も危ぶまれている状態のようです。





今回の大震災は日本全体の被害だと思います。
0

teacup.ブログ START!

2011/5/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ