2011/1/13 | 投稿者: 三上清

ヽ(′▽`*ヽ)ルン♪(ノ*′▽`)ノルン♪ヾ(*′▽`*)ノ゙ルン♪
去年からフェイシャルで通ってました(o´艸`o)半年以上行ってなかったら、この前電話がかかってきました…ワラ
でも、ちょうどまた行きたいなと思っていたので、来月からまた通う予定デス♪
TBC歴はだいたぃ一年目ぐらいの、ヒザ下脱毛です。毛量が多いため、けっこうてこずっています↑↑
最初脱毛のときめちゃくちゃ痛かったのでかなりビビッた記憶があります(pД`;q)いまもめちゃ痛いですが…。毛量も減ってますし、効果も実感しています。が、お金がかかりすぎて困っています(+Д+;)ほんま高いゎ〜=3
はじめまて。和香です。昨日マイコミュニティ登録したのに、何から書こうか、ずっと考えてしまいました。
実は、TBCにはもう5・6年通ってます。えぇもうどっぷり浸かってバストアップ貧乏?親には通帳見せられません。
最初はワキ脱毛。あとはその時の体験キャンペーンをいろいろやって、今やトリートメントコース、ボディコースも経験者。
ちなみに昨日は顔とワキとヒザ下をそれぞれ脱毛。やっぱり足は始めたばかりなので出費はすごいです(泣)。一度に一気にやると家ケアも忙しい。冷却グッズをけちけち使うからかもしれないけど。
TBCに通っているのは長いんですけど、TBC経験者が近くにいないので、おしゃべりできなくてさみしかったんですけど、このコミュニティ見つけて、すごく嬉しいです。
9月頃から通っています?(???????)?(????????)?
脱毛のみなのですが(??????) 
ワキ・ひざ下・ひじ下をメインにやっていますが(??д?)=○))*д*) でも、お金が凄いことに気が付いて(?????)
ワキだけでもいいから頑張ろうと思ってますo。.(??。 ??)ポッ
でも・・・本当にお金凄いですね・・・(??????) 
勧誘が凄くてちょっと嫌になっちゃって・・・
最近は、ちょっと遠ざかっていってて。
駄目ですね♪。゚+.o((??∀ ???))o。゚+.♪
お邪魔します(*´▽`*) (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんな私ですがお相手してくださいヾ(。??▽??。)ノ゙
かなり毛は減ったもののまだ生えます。。
最近あとどんくらいかかりますか?って
聞いたら1年と言われました!
ざけんな!!!!なんかこのコミュ見たら高額や
押し売りに悩まされてる人がいて自分だけじゃないん
私は、もうかれこれワキ脱毛、4年程通ってますが、まだ完全には終わってませんooo
今は、はとんど生えてこなくて、生えたときに行ってるって感じですがooo
1カ月ごとに行かなければならないのを、2カ月ぎらい放置してた私が悪いんですがwww
頑張りましょう!!
そんな状態で、「自己処理したら見積もりと大きく変わりますよ」と言われても、夏に半袖着るのに、TBC行った直後でもモコモコと残っているんだから、自己処理するしかないじゃないですか。
ここを乗り切れば、イイコトいっぱいありますよ。
元社員です、脇の脱毛の期間についてーですが、もちろん初期段階での毛量によりますが、完全に一本も無くすまでの期間は確かに長いです、毛の生えてくる周期があるから待たなくてはいけないからです、毛が生えてなくては処理出来ないもんね、成長期に処理するのが確実で、予約は流さない方がかえって早く終わります、自然に抜けてしまわぬうちに。でも最後は1ヶ月とかに一回何本か処理するだけ!5分10分で終わります。あと脇のケアについてーですが確かにケアするとしないとでは雲泥の差が出ます、顔より表に出ないとはいえ毛がなくても脇のお肌汚くては夏に腕はあげられない!顔より脇は自己処理の跡が蓄積されています、毛がない今も脇のケアもしていますよ。きちんと納得いくまで説明してもらうといいですね、専門のカウンセラーもいるはず、とことん質問していいと思います。
あたしは11月からFAで通いだしたばかりです。1回目体験みたいなので行った時に「今の状態では」と散々に肌の悪いところを指摘され、メンバーになるしかなかったです。でも確かにエステは気持ちいいし肌も少しずつ変わってきている気はするのでメンバーになったのはよかったです★まぁ、値段高いですね。今コスメはほとんどTBCのなのでこれからさらにかかりそうです!やばい・・・です。
一年半前脇脱毛で通い始め今は脱毛とフェイシャル両方やってるあーです(^O^)
通い始めて一年半…脇はほとんど産毛のみです☆
でも…かけたお金は…f^_^;
もうちょい頑張らねばです(^_^;)
半年前ぐらいからワキ永久脱毛をしにTBCに通っるいちごです?(。????。)?
最初のきっかけが1900円って言う割引券から始まりました。。。
体験だけで終わるつもりが勧誘がすごくつい通ってしまいました。




バストアップ手術のことなら
http://www.bustup.co.jp/
0

2010/12/30 | 投稿者: 三上清

どうしよぉぉ〜〜って思ってたけど、
こうしてコミュでぉ仲間(←勝手にスミマセン)見つけられて
嬉しいです(。????。)
既存の会員ではありませんが、TBC大好きなのでコミュ参加させていただきました(o´ω`o)?
私は去年から通っています。お金かかるし、痛いし くじけそうになってたので 発見してうれしかったです。
8年も前ですが
千葉のサロンで働いていました。
ヨロシクお願いします〜
働いていた方に質問したいと思いコミュはいちゃいましたぁ★
いろいろ教えてください♪
9月からフェイシャルはじめました!
お金かかるけど、今というより10年後の自分を楽しみにしています。
やっぱり今から頑張らないとねぇ〜〜〜〜
女は30歳からだと思ってるんで!!
お金高いけど…ずっと肌で悩んでたので、色々教えあえたらなぁと思ってます☆
リツでしたvv
コミュ開設から1ヶ月…
メンバーが50人超えましたね☆
嬉しいです(????人????)
レスを全く返さないズボラ管理人で申し訳ないです(;´д`)ゞ
Rieは本名ですよ!
「梨恵」と書きます(●´ω`●)
同じ名前ってだけで嬉しいですね〜♪w
もう5年目も通ってるものです。
最初は脇脱毛のみでしたが、今はフェイシャル行ってます。
もうすぐメンバーの更新しなくてはで迷っています・・・。
勧誘?がうざくて・・・。
リラックスも最近できないです。
おおお〜〜おしいーー!(笑)
私は「梨江」です^^漢字一文字違いですねvv
りえってよくあるんですけど、私の漢字はあまりないみたいで嬉しいような寂しいような(笑)
昔は豊胸で行こうかなと思ってましたが今はもっぱら顔ですよ!顔!(笑)
参加させていただきました^^
あっしは先月1万円割引で安いし
興味があるから1回くらい行ってみるか〜
ってノリでいってみたんです。
そしたら勧誘に負け。。。
半年会員になって帰ってきましたw
今まで化粧水だけで生きてきたのでそろそろ手入れをしようと。。
いいきっかけになったかな?
来週水曜日にまた行きます。




バストアップ
http://www.bustup.co.jp/
0

2010/12/16 | 投稿者: 三上清

私は脇エピで100万くらいです…あせあせ
ホームケア用品やトリートメント、ローラーetc。
フェイスにも使えるんでケア用品は使ってみたい!と思うのだけを購入するようにはしていますが。
あとはプレミアムチケットが10万円分くらいあるので、それで月に一度フェイシャルやってもらってますぴかぴか(新しい)
いろいろ勧誘はありますが、以前スタッフと「いつもお金の話ばかりでうんざりです」とちょっと喧嘩みたいになったことがあって…。
それからあんまりされなくなりました(笑)
勧められても興味ないものなら「へぇ〜」で流すか「金銭的に余裕があればいいんですけどねぇ」と言って終わらせます。
今年の4月から
TBCで働くあゆみですハート
一ヶ月前位からお年玉キャンペーン中に会員になりました!!
でも毎回担当の人変わるし、ちょっと心配です。。
私は一応フェイシャルのコースのみにしています★
あと、最近すんごく潤う化粧品を買わないかと結構粘られて焦りました‥
あれってホントにいいんですかね??
一年通って一年休み、先日からまた通いはじめましたぴかぴか(新しい)
商品の勧誘に正直『うっ』て思う時もあるけど、逆にこちらからの取捨選択の提示で納得してくれるのを発見ウッシッシ
一年も休んでたのに、バストアップティシャンの方が(カルテ見て思い出しただけかな)覚えててくれたのは嬉しかったハート達(複数ハート)
去年の6月の誕生日に体験の割引券が届いて、
一回だけのつもりが
「キレイになってやる!!」って思って
通い始めることにしましたぴかぴか(新しい)
化粧水とか美顔器とか色々揃えましたムード
高いけど、やっぱり高いだけあって
すごい効果が出ますねっチューリップ
今わ、ワキを中心にたまに足もしてもらっていますハート達(複数ハート)
勧誘わウザイ!!
あまりにもしつこいときわ、
「もういいですちっ(怒った顔)」って
はっきり言うようにしてますうれしい顔
ポイントたまるとプレゼントプレゼントもらえるのわ
嬉しいですねっ目がハート
夏までにわある程度キレイになるのが
目標でーすハート
2年前から脱毛コースで通ってます。学生の身には高いけどたらーっ(汗)エステに行って頑張ってるって気分が好きで通ってます(笑)
脱毛は痛いけどフェイシャルは気持良くて好きでするんるんプレニティやフア愛用してますわーい(嬉しい顔)
以前仙台のサロンで働いてましたぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
通い始めてもうすぐ一年経ちます。今はエピだけですが他のも興味あります。宜しくお願いしますムード
会員になったばかりです。
BOのコースです。




バストアップ 豊胸
http://www.bustup.co.jp/
0

2010/12/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ